詩と思想   


b0000924_0224652.jpg


詩と思想8月号に私の作品「夜の間に機を織る」が入選しました(海埜今日子選)。
でも、残念なことに投稿する時に変換ミスをしてしまい
「夜の間に旗を織る」というなんだか応援団長みたいな題名になってしまいました。
入選が嬉しかったのに、ホント残念です。

それはさておき、8月号の詩と思想は同人誌特集でなかなか興味深いです。
特集「同人誌の現在」と題した座談会では、荒川純子さん、光富いくやさん、
森川雅美さん、和合亮一さんの4氏が同人誌について、
それぞれの立場や経験から内容の濃いお話をされているし、
同人誌紹介も各誌半ページずつ割いて丁寧に紹介されています。
どんな同人誌なのかなぁといつも思っていた同人誌がいくつかあったので、
ふむふむと思って読んでいます。
興味のある方はぜひ詩と思想の8月号を手に取ってみてください。
[PR]

by hannah5 | 2009-07-30 00:24 | 投稿・同人誌など | Comments(0)

<< 夜の間に機を織る 「詩と思想」 Poetry S... >>