必殺技にゃ!   


b0000924_19511039.jpg

                   勝負にゃ!
 

b0000924_1951421.jpg

                   後ろ足蹴り!


b0000924_19521574.jpg

                   かぷっ!


b0000924_19525182.jpg

                   こんにゃろ!


b0000924_19532675.jpg

                   まいったか!


b0000924_19535523.jpg

                   ボクの勝ち!


                   本日のメインイベントにゃん!





b0000924_19542119.jpg

                   勝負のあとはのびのび~ zzz


みーにゃが家にもらわれてきて1週間がたちました。
体重も来たときより400グラム増えて、1.18KGになりました。
私が家の中を移動すると後からくっついてまわります。
朝、階下へ雨戸を開けに行くと、くっついてきて、
外の様子をじぃっと眺めたり(出そうになるのであわてますが)、
洗濯機をまわすと、音がどこから出るのか探してみたり
トイレに入ろうとすると一緒に入ろうとするし
急いでドアを閉めると、外でみゃーみゃー鳴いて私を呼びます。
洗濯物を入れれば、そばに来て覗き込むし、
おはしを持てば、それを見にくるし。

猫って割合知らん顔していると聞いていたのですが
仔猫のうちは飼い主にべったりくっついていたいのでしょうか。

それでも最近、外出先から帰ってくると、「おかえり~」というように
2階から階段をとことこ降りてきて、私を迎えてくれるようになりました。

みーにゃよ、早く一人立ちしてね。
大人になった君を楽しみにしているから。
[PR]

by hannah5 | 2009-10-29 19:54 | 猫かわいがり | Comments(3)

Commented by hannah5 at 2009-10-29 20:12
くまのぬいぐるみと格闘中!
Commented by pupu at 2009-11-01 23:54 x
動物は 匂いで人をかぎわける。それが信用できる人か出来ないか・・  はんなさんにもらわれて にゃん^^は幸せ。良かった。
Commented by hannah5 at 2009-11-02 23:28
pupuさん、ありがとうございます。
みーにゃは今はやんちゃ盛りで、夜眠くなる前の1時間ほどはひたすら家中を駆け回ります。
そうしてしばらくするとふわ~っと眠くなって静かになります。
その時に抱っこしていると、ごろごろ言いながら眠りにつきます。
人間を恐れずにのびのびと寝るというのは、動物にとって幸せなことなのかもしれませんね。

<< しわもなくしらじらと広がって 詩と思想 >>