コメントに関するおことわり   


コメントは最近までどなたにでも書いていただくようにしていましたが、
個人的に面識のない不特定多数の方たちとのやり取りは卒業いたしましたので、
承認制に変更させていただきました。
従いまして、リンク先のブログやHPを持たずにハンドルネームだけで書かれる方のコメントには
お答えできませんので、悪しからずご了承ください。


はんな

追伸。
承認制になってもなお書き続けるあなたへ。
コメントがゼロだから気の毒だというのは余計なお気遣いで、無用です。
以前、あまりにコメントが多くて、疲れてしまった経緯から、なるべくコメント欄をなくす方向できました。
本来、詩の作品にコメントは書いて欲しくないのです。
それでコメント欄を閉じました。
それと、どこの誰かリンク先も入れず、ハンドルネームだけでコメントするのは失礼だと思いますよ。
あなたは誰ですか?
普通の社会なら、せめて住んでいる場所とか趣味とか、自分が誰なのか知らせるでしょう。
そういうことを一切知らせず、書き続けていただいても返事のしようがありません。
この件に関してはこれで終わりにしたいと思います。

尚、仔猫のことを書くのは、
仔猫がかわいいからというより、
仔猫をくださった方たちへのご報告(みーにゃはこんなふうになりましたよ、みたいな)です。
[PR]

by hannah5 | 2009-11-21 13:30 | ご挨拶

<< 日本の詩を読む 猫かわいがりだよん♪ >>