人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふにゃら~   



ふにゃら~_b0000924_1239507.jpgふにゃら~_b0000924_12404438.jpg


なんだ、猫のことばっかりだ、と思われる方には申し訳ないです。
当方、生まれて初めて猫を飼うことになり、しかも猫はあんまり好きではなかったので、
猫と一緒に暮らしてみて、猫ダイハッケンの毎日なのであります。

ね~こはこたつでまるくなる~♪
なんて誰が決めたんでしょうねぇ。
ある日、どうやってこたつに入っているのか覗いてみたら、
お腹を上にして両手両足をぐい~っと伸ばしたまま、右や左にごろん♪ごろん♪

それから数時間こたつに入っていたみーにゃは、
突然、こたつの外へ上半身だけぱっ!と出たかと思ったら
のび~~~となって目が覚めず。
あったまってのびてしまったみたいです。


12/11 追記
今日犬猫病院で量ってもらったら2.26kgありました。
風邪も引かず、順調に成長しています。

by hannah5 | 2009-12-09 12:42 | 猫かわいがり

<< 日本の詩を読む 3 文学フリマ >>