暑中お見舞い申し上げます   


b0000924_1452359.jpg


きのう梅雨明け宣言が出た東京は今日も朝から気温がぐんぐん上がり、猛暑となりました。
暑い夏は体にこたえて苦手です。
せめて涼しい所で極力エネルギーを使わず、おいしい物でも食べて、秋が来るのを待つことにします。
皆様も夏バテされませんよう、健康に気をつけてお過ごしください。


はんな
[PR]

by hannah5 | 2010-07-19 14:06 | ご挨拶 | Comments(2)

Commented by 遊牧亭 at 2010-07-19 17:03 x
暑中お見舞い申し上げます。

梅雨が明け、とたんに暑くなりましたね。暑さにへばりながらも、夏の盛りを実感しております。夏は、夕暮れがいいです。夏の夕暮れは、ひとつの文化だと私は思っています。

はんなさん、お元気でお過ごし下さいね。^^
Commented by hannah5 at 2010-07-19 21:40
遊牧亭さん、早速のご挨拶恐縮です。
なるほど夏は夕暮れがいいのですね。
私が住んでいる所はコンクリートの家が多いのであまり風情を感じませんが、遊牧亭さんがお住まいのあたりは夏の夕方は風情があるのでしょうね。
浴衣と団扇が似合いそうですね。

遊牧亭さんも夏バテなどされませんように、ご自愛くださいね。

<< へそ天 親密なしかし捕らえることのでき... >>