人気ブログランキング | 話題のタグを見る

少しご無沙汰しています   


元気にしています。今年は不思議な年でした。人間関係が辛くなるような日があったかと思うと、そんなことをまったく感じさせないほどあたたかい人間関係の中にいたり、辛いこととあたためられることが同時に進行した年でした。辛いことは私の至らなさから起こったこと、あたためられることは諦めるのはまだ早いと神さまが慰めてくださったのだと思います。なかなか上向きにならなかった年でしたが、来年はもう少し上向きになるといいと思います。

少しご無沙汰しています_b0000924_115436.jpg

少しご無沙汰しています_b0000924_1161942.jpg

去年の冬はひたすらヒーターやストーブのそばにかじりついていたみーにゃでしたが、成猫になって体が強くなったせいか、それとも太って脂肪がついて寒さを感じなくなったせいか、今年は夕方になると寒い物干しに出たがり30分以上もぼーっと座っています。体が冷え切ってしまうのではないかと心配になって呼びに行っても、気がすむまで中に入ろうとしません。最近また体重が増えて5.18KGになりました。ぼってりと重いです。

by hannah5 | 2010-12-22 23:14 | ご挨拶

<< Merry Christmas! かさぶた >>