メリークリスマス   


b0000924_234019.jpg


                     いつも見ていてくださって

                          ありがとう

                       あなたのところに

                 あたたかいクリスマスが届きますように

                           はんな
[PR]

by hannah5 | 2004-12-26 01:00 | ご挨拶 | Comments(38)

Commented by tankobutamako at 2004-12-24 22:29
メリークリスマス!!!

クリスチャンじゃないけど、お祭りだもんね~。
Commented by hannah5 at 2004-12-24 23:33
*珠子さん、メリークリスマス♪
Commented by yuuki-555 at 2004-12-24 23:41
メリークリスマス !  良き夢を ^^

                      ☆ ゆうき ☆
Commented by mochizuki-miare at 2004-12-24 23:45
はじめまして!みらさんとこ経由で来ました、望月みあれと申します。今は神道を信仰していますが、小さいときから大学まで教会に通い、結婚式も英国国教会で挙げました。この子羊さんの画像、昔日曜学校で毎週もらっていたカードにテイストが似ていて、思わず書きこみさせて頂きました。
Commented by yachiem at 2004-12-25 00:09
Merry Christmas!!!
ステキなクリスマスを。
Commented by macoto at 2004-12-25 00:47 x
めり~
 さんの ひ・つ・じ♪ < ぉぃ~
Commented by tonton814 at 2004-12-25 00:54
メリーさん、メリーさん、メリー・クリスマス!
はんなさんにも、あったかくすてきなクリスマスを!
抱きしめたいくらいかわいいヒツジさんだあ。
Commented by greenmoon9 at 2004-12-25 05:33
ハッピー Happy 大Happy クリスマス!!
Commented by amnesiac7 at 2004-12-25 07:59
かぜっぴき まけるなあむさん ここにありっc(.д.c⌒っ
Commented by hannah5 at 2004-12-25 12:27
*ゆうき、ありがとう。
ゆうきも良い夢を見てね。
メリークリスマス^^
Commented by hannah5 at 2004-12-25 12:33
*みあれさん、はじめまして。
正直な書き込み、感謝します。
コメントありがとうございました。
Commented by hannah5 at 2004-12-25 12:34
*やちさん、メリークリスマス♪
やちさんも素敵なクリスマスを迎えてくださいね。
Commented by hannah5 at 2004-12-25 12:35
*macotoさん、め~~、め~~
Commented by hannah5 at 2004-12-25 12:39
*コトンさんもあったかいクリスマスを迎えてくださいね。
Commented by hannah5 at 2004-12-25 12:45
*greenmoon9さん、朝早くからコメントいただいて恐縮です。
あ、もしかして、徹夜だったのでしょうか?(笑)
いずれにしろ、メリークリスマスで~す!^^
Commented by hannah5 at 2004-12-25 12:47
*あむさん、はよ、風邪なおし。
風邪ひき男に目病み女って、かっこいい男女の形容だったっけ?
してみると、あむさんは今超かっこいいことになる!
って、まあ、冗談は抜きにして、くれぐれもあったかくしてご自愛くだされませ ぺコリ
Commented by tohsetsu at 2004-12-25 14:23
merry Christmas☆ 一歩前進のクリスマスを迎えることができました^^ はんなさんコメントありがとうございます。 詩の方は少し更新がおろそかになるかもしれませんが、いつも見ていてくださるので嬉しいです。
どうぞ良いお年をお迎え下さい☆(ちょっと早いかな?)
Commented by cou205 at 2004-12-25 15:34
かわいい〜〜〜。
めっちゃ可愛いっすよ(^^)
はんなさんメリクリっす。
あたたかいクリスマスをいただきました〜〜(^^)
Commented by _kyo_kyo at 2004-12-25 16:20
かわいらしいクリスマスカードににっこり。
メリークリスマス^^
Commented by hina-heart at 2004-12-25 19:11
おひさしぶりです~。
ああああああ。可愛いぃぃですわっ。和みますね~♪

でわでわ、素敵なクリスマスを♪
Commented by satsuki_ok at 2004-12-25 21:03
メリー・クリスマス。
いつも素敵な言葉をありがとうございます。
詩を整理してっました。機会があればまた遊びに来てくださいね(^^)
Commented by otias3 at 2004-12-25 22:14
はんなさん、メリークリスマス。
素敵なカードですね。
とっても落ち着く絵です。(ー_ー)...
Commented by sofia_ss at 2004-12-25 22:39
穏やかにすごされてますか?
クリスマスにふさわしく静かな夜です^^
Commented by hannah5 at 2004-12-25 22:52
*透雪さん、^^ いいことあったんですよね^^
(意味深ですが、まあ、そのへんはお気になさらず。いいことはどんなことでもいいことですから^^)
書ける速度で、心のままに詩を綴っていきましょう。
今年もあと一息ですね。
来年は良い年になるかな・・・
なるといいですねぇ~
Commented by hannah5 at 2004-12-25 22:54
*こーさん、かわいいっすか?(こーさん流)
よかった^^
あったかいクリスマス、分けっこです。
Commented by hannah5 at 2004-12-25 22:56
* kyo_kyoさん、メリークリスマス♪
今夜はよい夢を見てくださいね。
Commented by hannah5 at 2004-12-25 22:57
*hina-heartさん^^ おひさしぶりです。
hina-heartさんも素敵なクリスマスを。
ってか、もう夜ですが・・・
良いクリスマスになりましたか?
Commented by hannah5 at 2004-12-25 23:04
*satsukiさん、こんばんは。
今、ちょっとsatsukiさんの詩を見させていただいてきたところですが、
大幅に整理追加されたのですね。
今夜は時間がありませんが、今度時間がある時にゆっくり読ませてください。
どの詩も私の心の中でうねるような感動を覚えます。
Commented by hannah5 at 2004-12-25 23:07
*otias3さん、こんばんは。
メリークリスマス^^
今夜は優しい羊さんと一緒に眠ってくださいね。
Commented by hannah5 at 2004-12-25 23:09
*そふぃ、ありがとう^^
今、外から帰ってきたばかりです。
穏やかとはいきませんでしたが、心通う人々と心のこもったお料理をいただいてしあわせなき分で帰宅しました。
Commented by millie at 2004-12-25 23:54 x
はんなさん。
メリークリスマス♪
間に合ってよかった!!(ちょっと色々野暮用で)
コメントありがとうございました。
Commented by hannah5 at 2004-12-26 01:33
*millieさん、メリークリスマス♪
大丈夫、メリークリスマスは26日も可能ですよ^^
Commented by ice_01 at 2004-12-26 01:58
メリクリスマス♪
遅ればせながら、はんなさんにも素敵なサンタが
今頃、寝顔を見にきているかな?
Commented by MpictureS at 2004-12-26 03:06 x
ミーもおくれて
くりくりっと
いやー今年のクリスマスは鳴いたなぁw
Commented by hannah5 at 2004-12-26 10:57
*あいすさん、あいすさんが来てくださったときは
まだしっかり起きてました^^
あいすさんは良いクリスマスを過ごされましたか?
Commented by hannah5 at 2004-12-26 11:00
*MpictureSさん、良いクリスマスを迎えられたでしょうか?
泣き顔を晴らして迎えるクリスマス・・・♪
Commented by poca_pocari at 2004-12-27 01:19
クリスマスいかがでしたか?
私はゆっくりのんびり、過ごしました。
一年も残り少なくなりましたが、ご自愛くださいね♪
Commented by hannah5 at 2004-12-27 15:36
*ぽかりさん、こんにちは。
クリスマスは仲間の宣教師達と
クリスマスデイナーを作って食べました。
とてもおいしかったです。
いいクリスマスでしたよ。

<< あなたへ 私の好きな詩・言葉(21) 「... >>