大晦日   


b0000924_13531745.gif
ただ心が望むままに詩を綴ってきましたのに
たくさんの方達が訪れてくださり、
感謝の気持ちでいっぱいです。
今年はひとまずこれにて終了させていただきます。
来年もまたよろしくお願いいたします。
良い年をお迎えくださいね。

はんな
[PR]

by hannah5 | 2004-12-31 13:47 | ご挨拶 | Comments(20)

Commented by MpictureS at 2004-12-31 16:26 x
まだまだここには来たてで
hannah5さんのことはまだほとんどわかりませんが 
textだけでつながる関係もなかなかおもしろかったりして... 

来年もヨロシクです 

さいたまの男
Commented by 理彩也 at 2004-12-31 17:06 x
はんなさん
今年はお疲れさまでした。
また新しい年には素敵な詩に触れさせて下さいませ。
楽しみに致しておりますね♪
今日は大雪になりましたが
どうぞ風邪など引きませんように。。。
良いお年をお迎え下さいませ m(_ _)m
Commented by sofia_ss at 2004-12-31 17:30
お疲れさまです
私も、いろんな出会いのあった一年でした^^
これからも、どうぞよろしくね☆
Commented by greenmoon9 at 2004-12-31 18:56

はんなさん、今年はジワッとくるたくさんの言葉をありがとうございました。
来年も楽しみにしています。
今年は本当にありがとうございました。
リラックスし過ぎて風邪などひかないようにして下さいね~!
Commented by hannah5 at 2004-12-31 19:47
*MpictureSさん、来年はもっと遊びに来てくださいね。
HPかブログを教えていただければ、そちらにも遊びに行きますよ。
来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えくださいね。
Commented by hannah5 at 2004-12-31 19:48
*りさちゃん^^
いつもありがとうね。
今日は雪で歩きにくいこと、この上なしです。
何度か滑りそうになった・・・
りさちゃんも風邪ひかないようにね。
もうすぐ新年、またお会いしましょう^^
Commented by hannah5 at 2004-12-31 19:49
*そふぃ^^
来年、またどこかで会いましょうね。
今度はお子さん達とね。
こちらこそ、これからもよろしくお願いします。
Commented by hannah5 at 2004-12-31 19:49
*greenmoon9さん^^
こちらこそ、いつもコメントいただいてありがとうございました。
greenmoon9さんも風邪など引かれませんように。
来年もまたよろしくお願いします。
Commented by tohsetsu at 2004-12-31 20:14
はんなさんのブログに出会ってから、大いに刺激をいただいて、
とろいながらも続けてこれました^^ ありがとうございます☆

来年もどうぞよろしくお願いします♪
Commented by amnesiac7 at 2004-12-31 20:14
(*'ω'*)ノ詩人 はんなり はんなはんも よい 落とし子~♪
Commented by hannah5 at 2004-12-31 20:29
*透雪さん、こちらこそありがとうございました。
透雪さんの詩、いつもどうしたらあんなふうに書けるのかなと思って
眺めてました。
来年もまたよろしくお願いします。
Commented by hannah5 at 2004-12-31 20:30
*あむさん、いつもありがとうね。
なんか、あむさんといると楽しかったです。
来年もよろしくお願いしますね。
Commented by satsuki_ok at 2004-12-31 22:00
滑り込みで・・・・なんとか、間に合いそう(^^;
毎日詩を拝見させていただいて、とても励みになっています。
ありがとうございます。
来年もよろしくお願いいたします。
では、では。
Commented by ice_01 at 2004-12-31 22:18
たくさんの言葉に触れられてうれしかったです。
なんだかやさしい気持ちになりますので
また来年もよろしくネ!
Commented by betorium at 2004-12-31 22:34
こちらにはあまりコメントを残せませんでしたが、いつも見させていただいてます。来年もまたよろしくおねがいします。
Commented by poca_pocari at 2004-12-31 23:04
はんなさん、いつもいつもわたしのつたない写真に素敵な詩をつけてくださってありがとうございます。
はんなさんのコメントにもとてもやさしさを感じることが多かったです。
ブログを始めて、お会いできたこと、本当に感謝しています。
どうかこれからもよろしくお願いします。
よいお年をお迎えください♪
Commented by hannah5 at 2004-12-31 23:52
*satsukiさん、こちらこそ、いい詩をたくさん読ませていただいて嬉しく思います。
来年もまたよろしくお願いしますね。
Commented by hannah5 at 2004-12-31 23:55
*あいすさん、ひょんなことからご縁ができて
(前川さんの所からですね。覚えてますか?)、嬉しく思います。
あいすさん、勉強に仕事に、来年もがんばってくださいね。
応援してますよ。
Commented by hannah5 at 2004-12-31 23:59
*betoriumさん、ようこそ^^
ここへ来てくださったこと、とても嬉しいです。
下の「閑話休題」は、最近のbetoriumさんのコメントがヒントになったんですよ。
来年もよろしくお願いします。
Commented by hannah5 at 2005-01-01 00:02
*ぽかりさん、こちらこそ、いつも素敵な写真をたくさん、ありがとうございました。
ぽかりさんの写真はなぜか私のインスピレーションをかきたててくれるものが多くて、
ぽかりさんのブログへ行くのをいつも楽しみにしてました。
来年も楽しみにしてますね。
よいお年をお迎えください。

<< 父の朝 閑話休題 >>