旋律27号   


b0000924_19344384.jpg

旋律27号(長崎ラ・メールの会)が発行されました。
「朝靄」と「窓は今も開け放したまま」の2篇で参加させていただきました。

そして、今回の招待作品は中村梨々さん。
poeniqueや現代詩手帖やびーぐるなど、いろいろな所で何度も作品が入選されてきた方です。
抒情の香りがあって、言葉がか細く柔らかくて、どこか少女のようで。
投稿された作品が入選作品としてあがるたびにわくわくして見てきました。
今回は間近で梨々さんの作品に会えて、とても嬉しく思います。
梨々さんのブログ:nasi-no-hibi

志久浩介さんの表紙も一段と冴えて、いいですね。
志久さんのHP:抹香クジラの脊椎コロニー
[PR]

by hannah5 | 2011-06-28 19:35 | 投稿・同人誌など | Comments(2)

Commented by りり at 2011-06-29 19:19 x
わぁー、もう届いたのですか。いいなぁ。ご紹介いただき、ありがとうございます。
はんなさんの作品、楽しみにしています。
Commented by hannah5 at 2011-06-29 19:53
え!?りりさんの所にはまだ届いてないのですか?
たぶん明日あたりかなー
楽しみに待っていてくださいませ。

<< あちぃ 新現代詩13号 >>