More について   

投稿記事の左下に赤線で「More」と書かれた文字がある投稿は
「More」をクリックしていただきますと
その詩にいただいた返詩、あるいはこちらから返詩をさせていただいた
もとの詩が出てきます。

掲示板の詩織で詩を書いていた時に
他の投稿者の方達と詩をさしあげたり、いただいたりいたしました。

はんな
[PR]

by hannah5 | 2004-09-01 08:58 | ご挨拶 | Comments(2)

Commented by Risa☆ at 2004-09-01 16:15 x
なるほどぉ~^^
なんだろうって試しにクリックしてみたけれど
また書き込みが出てきたので訳分からなかった!!!^^;
これでよく分かりました。
なかなか良く出来て居ますが説明がないと
やっぱり複雑でわかんない。。。 ^^;
ありまと☆彡 はんなさん *^-^*
Commented by hannah5 at 2004-09-02 02:24
*りさちゃん、どういたしまして^^

<< 詩を書こう 言葉の向こう側 >>