バブーくんに会いました!   


b0000924_1293383.jpg


パソコンが使えない間、こんな所に行ってました。
「パリときどきバブー」は楽しみにしているブログの一つですが、その中でいつも元気で可愛い顔を見せてくれているのがヨークシャーテリヤのバブーくん。
そのバブーくん一家がパリの小物や雑貨を展示即売のお店を開くために一時里帰りをしていて、なんとこのワンちゃんも一緒に帰国していました!
パリから東京までの長旅だし、まさかバブーくんが1日お店に出ているなんて本当かなと思いながら西荻窪のお店まで行ってみると、いましたいました^^
ちょっとお疲れ気味の様子でしたが、ブログで見るのと同じ可愛いワンちゃんでした。
なんだか気後れしてしまってまりこさんには声もかけませんでしたが、バブーくんの写真を撮らせてもらい、カウンターでおいしいコーヒーをいただきました。

パリは母がまだ元気な頃、二人で3日間ほど滞在した所ですが、短い滞在期間中にいろいろな思い出ができた場所です。
英語圏とはまったく違う雰囲気が新鮮で、食べ物はおいしかったし、建築物や美術品など圧倒されて毎日きょろきょろして歩きました。

バブーくん、元気でね!
[PR]

by hannah5 | 2011-12-01 23:27 | ご挨拶 | Comments(0)

<< 日本の詩を読む V パソコンのトラブル >>