投稿した書き込みの削除・訂正について   

投稿した書き込み記事を削除したい場合、
HNの一番右側についている「X」をクリックしてください

ブログ保持者でない方は
投稿する前に必ず、パスワードを記入することをお忘れなく。
パスワードを記入すると
投稿した際、名前の右側に「X」が現れます。
次回、記事を削除したい場合は、「X」をクリックすれば削除できます。

ただし、一度投稿した記事の訂正はできません。
訂正機能はついていません。
どうしても訂正したい場合は、投稿したコメントを削除して、新たに書き直してください。

はんな
[PR]

by hannah5 | 2004-09-03 08:13 | ご挨拶 | Comments(10)

Commented at 2004-09-03 16:41
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hannah5 at 2004-09-03 20:23
*鍵さん、いえいえ、こちらこそありがとうございます。
さっそく伝えました。
Commented by dahlia_xx at 2004-09-03 21:11
はんなさん、私の独り言です。
あ~~~いっそがしぃ~~!!
Commented by Risa☆ at 2004-09-04 00:20 x
(^-^ゝ 了解☆彡
なかなかいろんな設定があるようで・・・
少しづつ分かって来たような気がします♪
これからも分からないことはヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク
おやすみなさい【ベッド】*_ _)o zzz...
Commented by shinpi at 2004-09-04 01:19 x
沙羅っこに丁寧なご説明、サンクス!
して、ここには他にも解り易い説明がいろいろあるねぇ。
ご苦労さんです^^!

と言う事で、基本的なことがちょっとわからないなぁ~って人に逢ったら
ここに行け!っと冷たくあしらって行こうと、目論んでる立場として
まだまだ頑張ってねぇw。

しっぽのブログも良いよね。いろんな事象に出逢えたりする。っと、
めんどくさい事から必死で逃げる、逃げる、逃げる、俺は
みなさん、とてもよいブログを有難う!!!

と、言いたくなる。のね
Commented by ice_01 at 2004-09-04 03:03
10月に帰国されるとのこと。
おいしい日本食が待っていますよん♪
それまで、広い地を存分に楽しんできて、たくさん風景を見て、
詩で、みんなに伝えて下さいね!
Commented by hannah5 at 2004-09-04 03:41
*だりあさん、了解!(笑)
Commented by hannah5 at 2004-09-04 03:41
*りさちゃん、おやすみ
もう寝てるね^^
Commented by hannah5 at 2004-09-04 03:48
*しんぴ、どったましてよ^^
しんぴ、君、ログオンして入ってこなかったね
君のあと、つける人はいないよ
って、いるかもね
でもさ、君のあとつけて行ってもピリオドかピクルスだし、みんな知ってるでしょ?
そか、逃げちゃうからか。。。 ふむ。。。 
私のブログは手とり足とり。。。 誰かさんとは大違いだよ~~んw
うん、しっぽちゃんのは楽しいでしょ?
もう毎日お邪魔しちゃうw
んではまた^^
Commented by hannah5 at 2004-09-04 03:51
*あいすさん、はい、そうなんですね~^^
そそ、ご飯がね、私を待ってます~~^^
考えただけで、気分は^^ ^^ ^^ ^^ ^^ なのですね^^
広い地域といえば、ブログはまったく広い地域だよね
楽しんできま~す
ありがと^^

<< ブログなお喋り ピンクの文字について >>