あなたの歌が聞こえる   


広々としたあなたの優しさに
ぬくぬくと心を預ける

冷え冷えとした夜から帰れば
ほっとする歌声ひとつ

いつまでも道に佇み
いつまでも歌い続ける

目を閉じて聞く歌は
耳の底に響いて残り

今日聞いた歌声ひとつ
今日聞いた歌を忘れず

北の果ては
[PR]

by hannah5 | 2005-02-02 21:43 | 作品(2004-2008) | Comments(6)

Commented by なち。 at 2005-02-03 00:18 x
ほほがほてったまま。
帰路につく。
そしてリフレイン。
心のすみずみまでひびく
あったかい声。
…胸をしめつける 声。

すまいる^^
Commented by ray_999 at 2005-02-03 09:55
ほっとする声、ほっとする貴方のぬくもり。
寒さの中から見出す温かさ。

寒いけど、感じる温かさはほっとしますよね(^^)
Commented by 理彩也 at 2005-02-03 11:01 x
人はいつも暖かさを求めている。。。
それぞれの暖かさに守られて
昨日も今日も・・・そして明日も!!!
ホッとする暖かさを感じたときは
本当に幸せだぁーって思うよ♪
暖かい詩に触れても幸せだぁー 
(^▽^)マンメンノエミ
Commented by hannah5 at 2005-02-03 16:25
*なち。さん、いつもコメント、ありがと^^
リンクさせてもらいましたよ~
Commented by hannah5 at 2005-02-03 16:30
*ray_999さん、うんうん^^
寒い所を帰ってきて、前川さんの詩を見たらホッとしました。
それでできた詩です。
Commented by hannah5 at 2005-02-03 16:30
*りさちゃん、あったかいのっていいよね~

<< 怠け者のいいアイデア 待つ >>