じっと見る   


b0000924_19305578.jpg


                   じっと見る
                   そのヒトミの奥に何がある

                   淡い昔の初恋か
                   はたまた夕べの恋わずらい

                   おお、きみのヒトミはいつだって
                   心を見透かす透視の力

                   いやいや
                   悩殺電波100万ボルト

                   じっと見る
                   心おきなく スキマなく


じっと見る3
※hananekさんの猫に見つめられてしまいました^^





これからでかけてきます。
明日の夜まで留守にします。
いただいたコメントは、明日の夜、返事を書かせていただきますね。
では、いってきま~す♪
[PR]

by hannah5 | 2005-02-25 11:54 | 作品(2004-2008) | Comments(6)

Commented by raichi mix at 2005-02-25 12:16 x
お久しぶりです。
忙しくて これませんでした。
これからは ますます これなくなりそうです。(仕事がハードでして・・。)
瞳から感じるものってありますよね。
訴えかけるものってあるしね。
これからも また作品ガンガン書いちゃってくださいね。
なかなか 読めないけど(まじ忙しくて・・。)
ハンナさんのこと 応援してるよ~!
私も 患者さんの瞳を見ています。笑。
そして 顔を知らぬ この詩を書く君の瞳も。
がんばれ!笑
Commented by shining_raindrops at 2005-02-25 13:57
いってらっしゃい。
お気をつけて。

猫がじっとみている先には、
きっと何かがあるのでしょうね^^
Commented by satsuki_ok at 2005-02-26 09:06
ロムさむBOY、satsuki君です。
姐さん、今日はかえってくるんだよね?
おかえり~♪と、きっとにゃんこもじっと見てるな(^^)
Commented by hannah5 at 2005-02-26 17:47
*raichi mixさん、お久しぶりです。
猫に見つめられると、なんだろうって思いますよね。
考えていそうで考えてないような・・・
お仕事、がんばってくださいね。
Commented by hannah5 at 2005-02-26 17:49
*雨粒さん、ただいま帰りました。
本当にそうですね、何があるのでしょう^^
Commented by hannah5 at 2005-02-26 17:55
*サツキどん、にゃんこが気になって早く帰ってきました
というのは嘘です。
ただいま^^

<< 朝のいのり 時間がないよ >>