人気ブログランキング | 話題のタグを見る

One Piece   


まあるい大きなお月さまが
空のど真ん中にすわっていたよ

私はなんだか嬉しくなって
じっと見つめてしまった

それから
お月さまを見ながら歩いたんだ

人間はみんなと一緒に暮らしているのに
孤独を感じる贅沢な動物だね

たった一人で夜空を照らしているお月さまは
えらいもんだと妙に感心してしまった

私が孤独を感じていたときも
いつも見守っていてくれた

私を理解してくれるいい友人に出会ったような
安心感で満たされた

地球の上のちっぽけな自分は
宇宙の中のジグソーパズルのひとつかもしれないね


お休みの前におひとつ月を

※万願寺さんよりトラックバックさせていただきました

by hannah5 | 2005-03-25 19:44 | 作品(2004-2008)

<< 共同作業 お~~い 元気か~~ >>