Thank You!!!   

b0000924_238467.jpg


いつもあたたかいコメントをいただき、ありがとうございます。
気持ちの向くままに詩を書き続け、別段、私の日常を書いてきたわけでもなく、
ブログとしては不親切かもしれないなと思っています。
けれど、その詩のひとつひとつに丁寧にコメントをいただき、
どれもきちんと私の言いたいことを汲み取ってくださって、
詩を書く者として、これほど嬉しいことはありません。

今晩、アクセス数が2万ヒットを超えました。

コメントを書いてくださっている方、
コメントは書かなくても毎日詩織を訪れてくださっている方、
優しい気持ちを置いていってくださる方、
その他たくさんのブロガーの方たちに心からお礼を申し上げます。

言葉の泉が涌いてくる限り、これからも詩を書き続ける所存です。

心から
Millions of thanks to you!!!


はんな
[PR]

by hannah5 | 2005-05-17 23:08 | ご挨拶 | Comments(20)

Commented by BlueInTheFace at 2005-05-18 00:52
いえいえ、優しい気持ちを分けてもらっているのは、こちらの方ですyo!
Commented by kzo10. at 2005-05-18 01:43
ほんとそうです。

あTBスパムのご忠告ありがとです!
何故かうちのブログは映画の感想記事が狙われるとです。
何故でしょ?

何がしたいんですかね~。
Commented by greenmoon9 at 2005-05-18 10:00
これからも沢山の人の心の、色んな所にヒットする詩を紡いでいって下さいね。。。。
今までに拍手~♪ これからに拍手~♪
パチパチパチ~♪^^v
Commented by difamy at 2005-05-18 17:45 x
はんなさん持っている言葉の泉は、いつも噴水のように湧きでてますね。
寒い時は温水で、暑いときやのどが渇いたときは冷水が湧きでてます。
私は時々、この言葉のシャワーを浴びに詩織に来ます。
そのシャワーを全身に浴びると、生きかえるんだなぁ。これが。
今日はちょっと寒かったから、詩織温泉にゆっくり浸かっていくか ^^

Commented by 理彩也 at 2005-05-18 21:01 x
はんなさん 凄い☆
アクセス2万って凄い数ですよd(≧o≦)ネ!
これからも3万、4万と頑張ってねー♪

いつも素敵な言葉を頂いて心から御礼を申し上げます。
またヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク
Commented by asdtm at 2005-05-18 21:23
すごいね~おめでとう!
Commented by bucmacoto at 2005-05-18 22:39
こんこんと湧き続き
とんからとんから織り続き
しんしんと降り続く
これまでも これからも ・・・ さぁ200万ヒットへれっつごぉ(w
Commented by nagiwo at 2005-05-18 23:29
おめでとうございます。
これからもはんなさんの紡ぐ言葉にたくさん触れたいです。
泉がこんこんと湧き続けますように^^
Commented by hannah5 at 2005-05-18 23:29
*ミツさん、ミツさんも優しいブロガーの一人ですね^^
いつもありがとう!
Commented by hannah5 at 2005-05-18 23:32
*かずおさん、どうもです。
何がしたいんでしょうかねえー
スパムの手口っていうのがあるらしいですよ
本屋さんで、ちらっとその辺のこと、立ち読みしました
Commented by hannah5 at 2005-05-18 23:33
*greenmoon9さん、どもども ぺコリ
ありがとうございま~す^^
Commented by hannah5 at 2005-05-18 23:34
*difamyさん、どうぞごゆっくり^^
シャワーでも温泉でもお好きな方をどうぞ♪
Commented by hannah5 at 2005-05-18 23:37
*りさちゃん、いつもずーーーっと読んでくれてありがとう♪♪
最初から欠かさず、ずーーーっとっていうのはりさちゃんとそふぃかな
ありがとうね^^
こちらこそ、御礼を申し上げます ぺコリ
Commented by hannah5 at 2005-05-18 23:37
*asdtmさん、ありがとうです♪
Commented by hannah5 at 2005-05-18 23:40
*まことさん、
ぽこんぽこんと生まれ続け
ぽとりぽとりと滴り続け
どくんどくんと知り続ける
200万ヒットはちとしんどいかも^^;
いつもありがとう♪
Commented by hannah5 at 2005-05-18 23:41
*ナギヲさん、ありがとうございます。
こんこん、こんこん。。。
ナンテネ^^
Commented by dahlia_xx at 2005-05-19 12:26
hannahサン、2万ヒットおめでとうございます^^
こんこんと湧き出る言葉の泉を楽しみにしています。
以前よりもうんとなめらかな印象のhannahさんからは、ブログでさらに花開いた感じがしますよ~。
これからもどうぞよろしく!
Commented by hannah5 at 2005-05-19 20:14
*だりあさん、ありがとうございます^^
以前よりも書くことに慣れたのだろうと思います。
こちらこそこれからもよろしくお願いします。
Commented by AMNESIac7 at 2005-05-19 21:56
★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
2まんあくせく こりゃめでたいなぁ~♪あ、よい♪よい♪
Commented by hannah5 at 2005-05-19 23:56
*あむさん、ありがとう♪
よい♪よい♪

<< きみに届きますように 饗宴 >>