暑中お見舞い申し上げます   


b0000924_1212418.jpg


毎日暑いですね。

健康には十分注意されて、夏を乗り切られますように。


はんな


追伸。

本日8月1日より、3日間ほど留守にします。

その間の更新は休ませていただきます。

皆様、よいバケーションをお過ごしくださいね^^

See you on 4th! (たぶん。。。)
[PR]

by hannah5 | 2005-08-01 00:40 | ご挨拶 | Comments(32)

Commented by w-piglet at 2005-07-31 03:12
今日も暑いですね。
冷えたスイカ、食べたくなります(^^)。
夏乗り切りましょうね!!
Commented by greenmoon9 at 2005-07-31 08:45
暑いですね・・・暑いですね・・・(100回続く・・・)
はんなさんも体に気をつけて、
夏をエンジョイして下さいね~♪
Commented by shou20031 at 2005-07-31 13:37
こんにちは。
暑中見舞いありがとうございます。
美味しそうなスイカですね~いただきます。
頑張って夏をを乗り切りましょう。
Commented by hannah5 at 2005-07-31 20:41
*w-pigletさん、今日も暑かったですね。
暑い夏、冷えたスイカがいいですね~
がんばりましょう!
Commented by hannah5 at 2005-07-31 20:43
*greenmoon9さん、何度言っても暑いです・・
夏は苦手な季節ですが、なるべくエンジョイできるようにします。
ありがとう♪
Commented by hannah5 at 2005-07-31 20:45
*翔さん、どうぞ^^ いくつでも召し上がれ♪
がんばって、暑い夏を越えましょう!
Commented by bucmacoto at 2005-07-31 21:04
ごっつぁんで~す。
今日はすこし蒸し暑くて・・・ あれ?アメダスによると最高24.0℃。。。
うす~くガスもやが出ていましたから気温は上がってないのかなぁ?
それでも自転車を漕ぐと汗まみれでした < くっさぁ~い (-ム-)
30℃超えてる東京人に比べれば天然クーラー状態なんでしょうね。
Commented by hannah5 at 2005-07-31 23:50
*まことさん、24度!?天然クーラーですよ~
そんなの暑いうちにはいりませんぞ
やっぱり北海道の夏はいいよね~
うらやましい。。。 ボソ
Commented by BlueInTheFace at 2005-08-01 00:21
うわー!めっちゃスイカ食べたくなってきた(・∀・)
あースイカ食べたい。
あースイカ食べたい・・・。
Commented by hannah5 at 2005-08-01 00:36
*ミツさん、じゃあ・・・

食べよう!!
明日?
決まり!!
イエイ!
Commented by ゆうこ at 2005-08-01 10:45 x
はんなさん、おひさしぶりです。
31日に、Silencebuleではコメントありがとうございました。
長い間、inwaterでのほうも手つかずで…。
随分といろいろ考えている(詩についてです)間に、季節が夏真っ盛りになっていました。
毎日うだる暑さですが、夏の風というのも気持ちがいいものですね。
はんなさんも、体調に気をつけて夏、乗り切ってください!
Commented by 理彩也 at 2005-08-01 10:52 x
ぁ、スイカ^^ (^▽^)マンメンノエミ
夏はなんたってスイカですよね!!! 
殆ど毎日食べていますよぉ (^^)v
(^0^ )パク☆ (=^~^)oモグモグ~~☆ うまぁい~☆彡

|見送り|^0^)/ いってらっしゃ~い☆彡
Commented by rei_chan_ at 2005-08-01 12:58
すいかぱくぱくぱくっ
ごちそうさまっ♪
すいかは肝臓にいいそですっ♪
きょうかってこよっと。いってらっしゃいましぃぃぃ
Commented by al17 at 2005-08-01 13:54
こんにちは。詩織さま
優しさと甘い香りがあきの所にも届き増したぁ〜
いただきま〜す(~▽~喜)わーい!
ごちそうさま〜
これからリフレッシュにお出掛けですか〜いいですねぇ〜
後ろから着いていきます。心だけ・・・トコトコ
素敵に充電してきて下さいませっ!
Commented by choromatu at 2005-08-01 16:08
はんなさんも、夏休み楽しんでくださいね。
スイカ、今年はまだ食べてないなあ。。。

Commented by yachiem at 2005-08-02 19:31
暑いですね~。
でも私は、夏の暑さは好きなのです^^

どちらかにお出掛けでしょうか?
はんなさんもどうぞご自愛くださいね♪
Commented by raying_star at 2005-08-02 23:08
暑中お見舞い、しっかり受け取りました♪
スイカ、美味しそうです(^^)

hannahさんも、夏バテに気を付けてくださいね♪
Commented by manganzi at 2005-08-03 00:47
お気をつけて行ってらっしゃいませ~。
とてもすてきなカードですね。
あら、私も、スイカ、まだ食べてないわぁ。(・・;)
Commented by hannah5 at 2005-08-04 00:47
*ゆうこさん、おひさしぶりです^^
ありがとうございます。
先ほど涼しい所から帰宅しましたが、東京は今日は一段と暑かったようです。
ゆうこさんもお体に気をつけて夏を乗り切ってくださいね。
Commented by hannah5 at 2005-08-04 00:49
*りさちゃん、ただいまです^^
水分補給の観点からも、スイカは体にいいらしいですね。
だから、りさちゃんは夏も元気なんでしょうか^^
Commented by hannah5 at 2005-08-04 00:51
*れいちゃん、ただいまです^^
スイカ、食べましたか?
あ、スイカは肝臓にいいのか。。。
なるほど^^
飲みすぎたとき、スイカがいいのかな
Commented by nagiwo at 2005-08-04 00:52
行ってらっしゃい、と言おうと思ったらちょっと遅かった~。
おかえりなさい(笑)
楽しいお休みでしたか?
毎日本当に暑いですけれどはんなさんもお体に気を付けてお過ごし下さいね。
Commented by hannah5 at 2005-08-04 00:53
*あきさん、もう、とっても十分に充電してきましたよ~^^
これでしばらく行けそうです。
あきさんも暑い夏、充電されるといいですよ。
Commented by hannah5 at 2005-08-04 00:54
*ちょろまつさん、ありがとうございます。
楽しんできましたよ~ とっても^^
それにしても、東京は暑いですね~
Commented by hannah5 at 2005-08-04 01:01
*やちさん、ただいまです^^
軽井沢で教会のキャンプをしてきました。
すばらしい講師をお招きして、賛美をし、涼しい木陰を歩き回り、
おいしいコーヒーをいただいて、若い人たちとすばらしい交わりをしてきました。
あと1日余分にあればよかったな~と思ってます。
Commented by hannah5 at 2005-08-04 01:04
*rayさん、暑中見舞い受け取っていただいて、ありがとう♪
スイカ、おいしいですよ^^
rayさんも夏バテしないようにね。
Commented by hannah5 at 2005-08-04 01:05
*万願寺さん、ただいまです。
ありがとうございます。
私もこの夏はまだスイカ食べてません^^;
Commented by hannah5 at 2005-08-04 01:13
*ナギヲさん、はは^^ ナギヲさんのコメントより先に帰ってきてしまいまhした^^
とっても良い休みでしたよ。
ナギヲさんも夏バテしないように気をつけてくださいね。
Commented by difamy at 2005-08-04 16:13 x
軽井沢で避暑してきたんですか。
いいなぁ。下界は猛暑の連続です。
早く、軽井沢で味わった、涼しい詩を紹介してくださ~い♪
雰囲気だけでも、軽井沢を味わいたいです。
Commented by asdtm at 2005-08-04 20:48
充実した夏休みでよかったね~。
Commented by hannah5 at 2005-08-05 00:18
*difamyさん、今日は猛暑を感じてます(笑)
軽井沢ではなぁにんも詩作してきませんでしたぁ~
いい気分でしたよ~(笑)
Commented by hannah5 at 2005-08-05 00:19
*asdtmさん、はい^^
短すぎましたけどね。。

<< 友達だよ 私の好きな詩・言葉(46) 「... >>