人気ブログランキング | 話題のタグを見る

坊やの雲   

はぁとの雲の下で


おおきなひろい空の下
ひろい原っぱがありました

ひろい原っぱのまんなかに
親子の木が仲良く立っていました

お父さんの木が
坊やの木に言いました

「あの空にとどくまで
おおきくたかくなるんだよ」

坊やの木が
お父さんの木に言いました

「空はひろいね、おおきいね
ぼくもおおきくなれるかなあ」

お母さんの木が
やさしく坊やを見つめて言いました

「まっすぐお空を見上げていたら
きっとおおきくなれるのよ」

あおいお空の上には
まあるいハートの雲ひとつ

にこにこしながら
親子の木のはなしを聞いていました

坊や、きっとおおきくなれるよ
ここから坊やを見ていてあげよう

by hannah5 | 2004-08-04 08:11 | 作品(2004-2008)

<< 思慕上昇 愛しまとぅ >>