人気ブログランキング | 話題のタグを見る

俺のリュー   

言葉のひとつひとつから
生き様がまざまざとうごめき
生命(いのち)が生命にぶつかりあう

軽々しく愛してるなんて言わないよ
お前の生命にしがみつき
突き放し 食らいつき

俺の背丈ほどの言葉達が
蒸れる思いをひっさげて
お前恋しさに生命くれろとねだっている

俺の生命に触れたのかよ
これでも俺は浅くはねえのよ
ささ もうちょっとこっちへきな

生きている
生きたいだけ
生命はるだけ

俺流の生き方
お前に惚れた
わかってんのかなあ

とことん絞って書き連ね
苦しみひっさげ愛嬌なしで
美学を演じてみればこそ

思うがままに風吹かせ
一刀両断切る覚悟
男の生き様 孤独突き上げ

by hannah5 | 2004-08-04 08:47 | 作品(2004-2008)

<< 愛という名の矛盾 紫陽花城の王子 >>