いつも来てくださる皆様へ   


b0000924_12531037.gif急に寒くなりましたね。
いかがおすごしでしょうか。

12月に入ってから、一段と忙しくなりました。
ホッとひと息つくと夜12時をまわっているということも多くなりました。
そのようなわけで、今月は更新のペースがかなり落ちそうです。

風邪など引かないように、充分あたたかくしてお過ごしくださいね。

いつもあたたかいコメント、心から感謝しています。


                               はんな
[PR]

by hannah5 | 2005-12-06 12:57 | ご挨拶 | Comments(14)

Commented by satsuki_ok at 2005-12-06 20:21
いつもお疲れさまです。^^
コレを読む頃は、真夜中でしょうね。
体力を過信しすぎず、
たまには、ロムに撤してみてもいいんでは?(笑)
時間ができたら、また遊んでやってください♪
Commented by squeu at 2005-12-06 23:39
まったく 師走とはよく言ったものですね!
と いっても私自信はいつもと変わらないのですが・・・・。
ペースより中身だと 思う・・・というより 私はそう自分に言い聞かせてます・・・言い訳ともいいますが・・・・・笑。
では お体に気をつけてがんばってください。
Commented by hannah5 at 2005-12-07 21:30
*さつきさん、ありがとう。
ブログではあまり遊びたくないなあ。。。
Commented by hannah5 at 2005-12-07 21:32
*squeu さん、お師匠さんも走ると言われている師走ですね~
ありがとう。
がんばります。
Commented by w-piglet at 2005-12-07 22:21
はんなさんこんばんは(^^)。
12月は忙しくなりますね。
はんなさんも風邪を引かないよう、気をつけて下さいね♪
Commented at 2005-12-07 22:21
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by greenmoon9 at 2005-12-07 22:48
お体には充分気をつけてくださいね♪
それにしても・・・
どこもかしこも、だれもかれも・・・忙しいですね。
一年のラストスパートっていう感じです。
マラソンの42.まで来た感じです。
残り・・・195・・・
確かに、師も走りますね。(笑)
Commented by 104hito at 2005-12-07 23:54
こんばんは~♪
はんなさんの温かさを、たくさんの人達に伝えてください
ホント忙しいでしょうけど、ごはんだけはしっかり食べてくださいネ^^;
Commented by aki at 2005-12-08 17:31 x
 はんなさん、この時期は本当に忙殺されそうですね。霊肉ともに、守られますように。。。
Commented by hannah5 at 2005-12-09 01:54
*w-piglet さん、本当に忙しいですね。
ありがとうございます。
w-piglet さんもお風邪を引かれませんようにね。
Commented by hannah5 at 2005-12-09 01:56
*鍵さん(12-07 22:21)、そちらへ伺いますね。
Commented by hannah5 at 2005-12-09 02:00
*greenmoon9 さん、ありがとうございます。
ラストスパートが日ごとに加速しますね。
greenmoon9 さんも風邪を引いたり疲れすぎたりしないように、
お体には気をつけてお過ごしくださいね。
Commented by hannah5 at 2005-12-09 02:01
*104hito さん、ありがとうございます。
はい、ごはんだけはもう、しっかりいただいてます^^
体が資本ですから。
Commented by hannah5 at 2005-12-09 02:05
*aki さん、ありがとうございます。
はい、もう何がなんだかわからないほどいろいろ山積みになりますね。
aki さんも神さまに守られますように。

<< 出会うために 回復 >>