人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとう   


季節の変わり目になると
体が衰弱してしまうあなたのことを
時々 詰まるような気持ちで
じっと想うことがある
どうか今のままでいてほしい
そうして そのまま神様に
ひたすらお願いする

どうか今のままでいてほしい
遠く離れた距離でも
祈ることはできるから
入院はだめ
手術はだめ
入院も手術も絶対だめと
念じて祈る

きれいなブログになったでしょう
あなたが手伝ってくれたから
思いどおりの秋になりました
私はなんだか嬉しくて
近寄って見たり
遠くから眺めてみたり
画面を出たり入ったりしている

きれいなブログは
あなたの心そのもので
私は新しくなったブログを見ながら
その向こうで
生真面目に生きている
あなたの優しさと
確かな心を想う

ありがとう

by hannah5 | 2004-10-02 17:11 | 作品(2004-2008)

<< イエス・キリストが私の隣に座った日 心づくし >>