おしらせです^^   


専門店をはじめました。
詩織の庭 』 といいます。
詩織で時々書いているキリスト教について、少しかしこまって書こうかなと思って立ち上げました。

のんびり更新していくつもりです。

よかったら覗いてみてください。


はんな
[PR]

by hannah5 | 2006-03-24 22:55 | ご挨拶 | Comments(4)

Commented by 優祈 るな at 2006-03-25 03:57 x
いいですね。キリスト教について学ぶ意欲がわいてきていたところでした。
こちらに寄ったさいに、立ち寄らせていただきますね。
Commented by hannah5 at 2006-03-26 02:05
*るなさん、ありがとうございます^^
ゆっくり更新しますが、よろしくお願いします。
Commented by sofia_ss at 2006-03-26 12:56
専門店、良いですね^^
興味のある方は、そちらにどうぞ・・私のPTA日記と同じですな。
サイドバーの「おしらせ」の一番上にもってくると良いと思いますよ~♪
私も遊びに伺いますね。祈りの言葉は純粋で好きです♡
Commented by hannah5 at 2006-03-26 23:49
*そふぃ、ありがとう^^
そそ、そふぃのPTA日記と同じようなものです
一番上?
では、やってみましょうか

<< あした また 出逢い >>