感謝♪   


ブログを始めたのはおととしの7月21日。
いつのまにか2年たってました。
始めた時はこんなに毎日詩を書くなんて思ってもみなかったのですが、
続けているうちにハマリましたね(笑)
そう、今ハマッテいるものは?と訊かれたら、ブログと詩と答えると思います。

今だに梅雨が明けなくて、夏はいつ来るのだろー??と思いますが、
うっとうしい梅雨、皆様、どうかご自愛くださいね。

毎日たくさんのコメント、心から感謝しています。
これからもよろしく♪

b0000924_1131153.jpg
                      (上村松園 「菊寿」)

はんな
[PR]

by hannah5 | 2006-07-28 11:04 | ご挨拶 | Comments(22)

Commented by 104hito at 2006-07-28 11:28
いつも心に沁みる詩をありがとうございます。
ボクって軽薄なんで、なかなか相応しいコメントを残せず、覗いて帰っちゃうことが多いです
でも、いつも楽しみにしてます
月日の経つのは早いですね、これからもずっとずっとよろしくデス♪
Commented by 理彩也 at 2006-07-28 11:46 x
おひさ☆
何となく詩は読ませて頂いていますが
毎日書けるって凄いですよねー^^
はんなさんって自分の気持ちに素直に生きているのかも?
それが詩になって現れて来るのでしょうね^^
読むだけの理彩也だけれど
これからも続けて下さいませd(≧o≦)ネ!
Commented by akisuke-jp at 2006-07-28 23:05
ひえ~っ、2年ですか。
まだ1年にも満たないわしからすると、大先輩なのじゃ。
これからは、「はんな先輩!」と呼ばせていただきます。(^^;
写真でさえ、毎日更新するのは大変なのに、詩を毎日のように書くっていうのはすごいですよね。
「詩織」は、わしの大事なブログなのじゃ。 これからもず~~っと。
Commented by lukes77 at 2006-07-28 23:20
どうもご無沙汰してます!
はんなさんも2年になりますか・・
私ももう少ししたら2年たちます(笑)
ブログは普段知りえない人たちと意見交流できるし共通の趣味をもった人をピンポイントで見つけられたりと私もすっかりはまっていますわ。
これからもはんなさん、素敵な詩を披露してくださいね^^
Commented by greenmoon9 at 2006-07-28 23:44
その感謝に感謝します。^^
コメントは残さずとも、ほぼ毎日伺ってます。。。
2年もの間継続する事がどんなに大変か想像できませんが、
それに加えて質の良さが入ると、なお更大変ですね。。。
それが出来てるってスゴイと思います。
これからも素敵な詩を綴って下さいね。。。
楽しみにしています。
Commented by hannah5 at 2006-07-29 00:03
*hito さん、覗くだけで帰っちゃうなんて・・・^^;
取って喰ったりしませんから、お好きなように足跡残していってくださりませ~
こちらこそヨロシクです^^
Commented by hannah5 at 2006-07-29 00:04
*りさちゃん、いつも読んでくれて、ありがとう♪
うん、詩は心が書きやすいからね
これからもヨロシクです♪
Commented by hannah5 at 2006-07-29 00:16
*akisuke 兄さん、こんばんは^^
大事なブログ!♪ ニコッ^^
(んでも、これもスリスリかのぉ・・・笑)
これからもヨロシクなのじゃ
ひぇ~っ!ww
Commented by hannah5 at 2006-07-29 00:19
*lukes さん、おひさしぶりです!
ハマリますよね、ブログ(笑)
lukes さんも2年たつんですね
早いですね
これからもよろしくお願いしますね。
Commented by hannah5 at 2006-07-29 00:21
*greenmoon さん、いつも通ってくださってありがとうございます
いつのまにか2年たっちゃいましたね
ブログのおかげで、生活が一変しました
これからもよろしくお願いしますね。
Commented by w-piglet at 2006-07-29 00:31
こんばんは、お久しぶりです(^^)。
2年、振り返ってはじめての文章なんて読んでみるのも
面白いのでしょうね♪
これからもよろしくお願いします(^^)。
Commented by BlueInTheFace at 2006-07-29 05:24
そういえば僕もブログを始めてもうすぐ2年。
お互い精進していきましょう^^
Commented by claraY at 2006-07-29 20:26
2年・・・短いようで長いですね?
はんなさんの詩、読んでますよ。内容が深すぎて
コメントできないことも多いですけど、読んでます。
Commented by asdtm at 2006-07-29 23:17
もうそろそろですよ~。
しかし2年のも凄いね~詩で。
Commented by hannah5 at 2006-07-30 00:28
*w-piglet さん、おひさしぶりですね~^^
振り返ると、いろいろ無駄な言葉も多いなぁと思います。
でも、一つ一つの詩が次の詩への修業ですから。
こちらこそ、これからもよろしくお願いしますね。
Commented by hannah5 at 2006-07-30 00:31
*ミツさん、ミツさんももうすぐ2年になるのですね。
月日のたたつのは早いですね。
良いブログになるようにがんばりましょう。
Commented by hannah5 at 2006-07-30 00:32
*くららさん、2年って、あっという間ですよね。
私の拙い詩を読んでくださってありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。
Commented by hannah5 at 2006-07-30 00:33
*asdtm さん、はい、もうそろそろですね~^^
いや~、気がついたら2年たってた、というところです
Commented by saidenryu at 2006-07-30 19:42
2年ですか、すごいですね。
本当に毎日!見る方がやっと追いついていく。
はんなさんは、飯を食うより詩が好きですね、きっと。
Commented by child_yn at 2006-07-30 20:56
こんにちは^^
いつもあたたかい言葉、励まし、どうもありがとうございます。
毎日詩作をされる姿勢には本当に頭が下がります。
これからも、ますますのご発展をお祈りしています
・・・うう〜ん、硬いなあ。
頑張って、くださいねっ!!(笑)
Commented by hannah5 at 2006-07-31 11:30
*カエルさん、いえいえ^^;
すごいスピードで書いてるとか、多作だとか言われますが、
詩作をすることは心のマッサージにもなるし
心を正常に保つのにいいということに気がつきました。
私の中にあった鬱屈した思いが、詩を書くことによって全部出されるのですから。
Commented by hannah5 at 2006-07-31 11:33
*ゆみさん、まことに恐れ入ります。
これからも末永く可愛がっていただきますよう、よろしくお願い申し上げます。
ww

硬いごあいさつには、硬めのごあいさつ返しで(笑)
ありがとうね!^^

<< 君に 父の朝 >>