暑中お見舞い申し上げます   


b0000924_23323524.jpg


            長い梅雨があけて、ようやく夏らしくなってきましたね

          夏は苦手な私も、やっぱり夏が来ないと寂しい気がします
 
       こんな時、夏風邪をひいたり夏バテしないように、暮らしてくださいね 
  
                 夏休みの取れる方も取れない方も

                   元気に夏を乗り切りましょう♪


                          はんな
[PR]

by hannah5 | 2006-08-03 23:59 | ご挨拶 | Comments(16)

Commented by 104hito at 2006-07-31 23:49
今日は昼間の気温が31℃あったようですが、湿度が少なかったんで過ごしやすかったS玉県ですた。今の時間は眠りを誘う涼しい風が部屋に優しく吹き込んでます。今夜は良く眠れそう・・・それではオヤスミなさぁ~い ♡
Commented by difamy at 2006-08-01 14:37 x
私は暑い夏が大好きだったのですが、
今年は長い間待ちくたびれたせいか、
夏が来てもいまいち元気が出ません。

でも、お盆休みには、写真のような高原へ遊びに行く予定です。
それまでは、体調を崩さないように気をつけま~す♪
はんなさんも、頑張り過ぎないように注意しましょう ^^
Commented by asdtm at 2006-08-01 20:25
お~~これいいね!
どこの山ですかね~。
それにしても涼しいよ、多摩川の散歩が心地いいよね~きっと。
Commented by poca_pocari at 2006-08-01 21:35
あら・・いいところですねぇ。。。素敵♪
Commented by greenmoon9 at 2006-08-01 21:57
暑いのは嫌いですが、頑張って乗り切ります!
はんなさんも健康に気をつけながら夏を楽しんで下さいね♪
Commented by hannah5 at 2006-08-02 01:48
*hito さん、hito さんは埼玉にお住まいでしたか^^
(は、言っちゃった^^)
こちらもとても湿度が低くて、しのぎやすかったですよ
夏もこうだと楽なんですけどね・・・
お休みなさい zzz ♪~
Commented by hannah5 at 2006-08-02 01:57
*difamy さんは夏派?
私の母も若い時は夏が大好きでしたよ。
夏になると途端に元気が出たそうです。
私は夏は体が弱るので(本来頑健な体ではありませんので)
なるべく暑い所を動きまわらないようにして暮らしてます。
あんまり暑い所にいるとあとで夏バテするので、
なるべく涼しい所で、汗を最小限かくようにしてます。
でも、夜更かしは得意です(笑)
Commented by hannah5 at 2006-08-02 01:58
*asdtm さん、いいでしょう、これ
え~とね、たしか黒部だったかな
(って、どこかで拾ってきたので、あんまり覚えてません^^;)
今日は涼しかったですね
多摩川も気持ちいいでしょうね
Commented by hannah5 at 2006-08-02 01:59
*ぽかりさん、ありがとうです^^
でも、どこだったっけ・・・(汗^^;)
Commented by hannah5 at 2006-08-02 02:00
*greenmoon さん、がんばりましょう!
はい、ありがとうございます。
greenmoon さんもね^^
Commented by w-piglet at 2006-08-02 14:31
わ〜気持ちのよい景色ですね!
夏がやってきましたねー(^^)/
とかいいながら、今日は休みで家でテレビ三昧!笑
夕方になったら散歩に出かけようかな〜♪
Commented by hannah5 at 2006-08-02 23:46
*w-piglet さん、いよいよ夏ですね~
家でテレビ三昧!
いいですね~
たまにはそんな日がなくちゃね
まだそれほど暑くないので、散歩もいいですね
Commented by nagiwo at 2006-08-04 00:27
暑中お見舞い申し上げます。
夏本番という感じになってきましたね。
私も夏は苦手なのです・・・^^;ふぅ。
お互いに体調に気をつけて乗り切りたいですね。
夏の楽しみも、見つけたいです。
Commented by bucmacoto at 2006-08-04 23:32
挨拶略(笑・・・いえね,あっちで済んでましたので。。)
雪渓が残る雰囲気なんか、ヨーロッパかカナダって感じがしました。
何気なく ロゴでもまあるい風鈴が、チンチロリンしてますね ♪ < ちょっと微妙な表現かしら(爆)
Commented by hannah5 at 2006-08-05 00:42
*ナギヲさん、今日は東京は格別に暑くなりましたが、
ナギヲさんの住んでいらっしゃる所はいかがでしたでしょうか?
こういう夏はともかく早く涼しい所へ避難することばかり考えています(笑)
夏の楽しみ、見つけたいですね^^
Commented by hannah5 at 2006-08-05 00:48
*まことさん、日本なんですよ、これ。
海は苦手ですが、山は好きなので、夏本番には山へ行きたいなぁって思います。
(海は私が泳げないのと、地に足がつかないので(当然ですが^^;)、
落ち着かないのです)
ロゴと言えども、風鈴があると涼しげでしょ?

<< 私の好きな詩・言葉(81) 「... 出会い >>