夏休みのおしらせ   


      1週間ほど詩織を休ませていただきます。

      戻りましたら、またお付き合いくださいね。

      皆様の上にもよい夏が訪れますように。


                              はんな


b0000924_131158.gif








毎日、暑いですね。
皆さま、お元気でしょうか。
昨日まで、しばし東京を離れて、那須で遊んでおりました。
もうちょっと向こうにいたかったなあ。。。
と、しきりに思っております。

今週は友人に会ったり、部屋を片付けたり、合い間に昼寝をしたり、
それから、翻訳の仕事もちょっとしたり。。。
と、ふだんとはちょっと違うペースで暮らす予定です。

詩は今週いっぱい沈殿させておきます。
思いも少し涼しくなりました。
[PR]

by hannah5 | 2006-08-07 01:05 | ご挨拶 | Comments(20)

Commented by bucmacoto at 2006-08-07 21:44
いってらっしゃ~い ♪
Commented by sofia_ss at 2006-08-07 23:03
またコメントできますように☆
Commented by claraY at 2006-08-08 06:24
行ってらっしゃい。
はんなさんが少しでもゆっくりできたり、ほっとできたり
する時間があったらいいな~って思ってます。
Commented by al17 at 2006-08-08 15:41
久々にお邪魔させて頂きましたら 夏休みを取られていたのですね〜
スクロールして読ませていただきました。
素敵に生きていらっしゃいますね。励みになりましたよ〜
充電を沢山なさって 又素敵な詩を披露して下さいね。
有り難う御座いました。
Commented by aki at 2006-08-08 18:14 x
 行ってらっしゃい^^  詩がとても生きいきしています
 また読み返しています☆

 挿絵の朝顔、すてき。
Commented by w-piglet at 2006-08-09 00:58
いってらっしゃい(^^)/
また遊びにきますね♪
はんなさんにも素敵な夏が訪れますように♪
Commented by turezure_asagi at 2006-08-09 20:41
どうぞ 良い休暇を♪
素敵な夏でありますように・・・・
Commented by squeu at 2006-08-09 22:55
あいつ!まったく暑いです。
夏ですね・・・・良い夏を過ごされますように・・・・
Commented by 輝く星座 at 2006-08-10 08:49 x
ゆっくりと静養されてください
お体ご自愛くださいませ
Commented by hannah5 at 2006-08-10 23:26
*まことさん、ただいまです。
体は戻ってきましたが、詩はまだ夏休みです^^
Commented by hannah5 at 2006-08-10 23:27
*そふぃ、そふぃのコンピューター、もう使えないのかな。。
がんばって新しいのを買うっていうのはどうでしょう?
Commented by hannah5 at 2006-08-10 23:28
*くららさん、ありがとうございます。
もうちょっとのんびりしますね。
暑いですから、くららさんものんびりなさってくださいね。
Commented by hannah5 at 2006-08-10 23:31
*あきさん、ありがとうございます。
ゆっくりしてます。
ひさしぶりに思いが自由にはばたいてます。
あきさんもゆっくりしましょう♪
Commented by hannah5 at 2006-08-10 23:33
*aki さん、ただいまです。
今週まだしばらく詩は休ませていただきますね。
いつも読んでくださって、ありがとう♪
Commented by hannah5 at 2006-08-10 23:34
*w-piglet さん、ありがとう♪
w-piglet さんにも素敵な夏が訪れますように。
Commented by hannah5 at 2006-08-10 23:36
*turezure_asagi さん、ありがとう^^
暑いけれど、ゆっくり眠ったりして、いい気分です^^
turezure_asagi さんにも素敵な夏が訪れますように。
Commented by hannah5 at 2006-08-10 23:40
*squeu さん、本当に暑いですね
せいぜい栄養と休養をよく取りましょう。
夏はおいしいものを食べて暮らしたいですね。
Commented by hannah5 at 2006-08-10 23:44
*輝く星座さん、ありがとうございます。
なるべく体力を消耗しないよう、栄養を摂るよう、眠るように心がけて暮らしてます。
Commented by みつとみ at 2006-08-13 22:15 x
残暑お見舞い申し上げます。

ごゆっくり、こころとからだをおやすめください。では。
Commented by hannah5 at 2006-08-13 23:45
*みつとみさん、残暑お見舞い申し上げます。
ご丁寧にありがとうございます。
みつとみさんも暑気あたりなどなさいませんようにね。

<< かぎ裂きの時間 夏の午後 >>