☆ 御 礼 ☆   

残暑お見舞い申し上げます。

7月21日に詩織を立ち上げてから
ちょうど2週間半が経ちました。
右も左もわからずに、
無我夢中で飛び込んだブログの世界ですが
毎日たくさんの方達が訪れてくださり
心より御礼申し上げます。

よき先輩にも恵まれ
わからないことがあるとその都度教えていただき
また温かい励ましの言葉をかけていただきまして
本当にありがとうございます。

本日現在の時点で1100名の方の
アクセスがありました。
素直に嬉しく思います。
至らない点も多々あるかと思いますが
これからもご指導ご鞭撻のほど
よろしくお願い申し上げます。

八月九日

はんな
[PR]

by hannah5 | 2004-08-09 11:37 | ご挨拶 | Comments(4)

Commented by blespa at 2004-08-09 21:36
blog誕生日近いです。
わたしは7月19日にはじめました。
ちなみに写真をこのときからはじめました。
今はすごく楽しい時みたいです(笑)
毎日せっせと写真を撮ったりアップしたり。
葉っぱの会のみなさんをはじめ、皆さん温かい人達ばかりで感謝感謝です。
Commented by hannah5 at 2004-08-10 08:10
blespaさん、私よりちょっとお姉さんですね^^
ブログって思ったより楽しいですね。
そうですね、葉っぱの会の方達、みんないい方ばかりですね。私もずいぶん助けていただいてます。
Commented by blespa at 2004-08-10 20:09
そうそうお姉さんです。
お兄さんじゃなくて(笑)
Commented by hannah5 at 2004-08-10 21:27
ハイ、よーく肝に命じておきます(笑)

<< 情景 空の向こうまで >>