こんな感じ   


今日は(って、もう翌日ですが^^;)
変な写真におつきあいいただきましてありがとうございました。

変な写真にもめげず、たくさんのコメントをいただいて感謝しております。

長い間、自分の写真を公開しなかったのは、
詩のブログに私の写真を公開してもしようがないと思っていたのと
何よりも最近撮った写真そのものがありませんでした(笑)

世の中は写真ブームですが、
私自身、最近、写真に興味がなくなってしまい、本当に写真を撮らなくなりましたね。

最後の方でコメントをくださった方で popo さんとおっしゃる方、
コメントをいただきながらお返事もお返ししませんでしたけれど、
あたたかいコメント、ありがとうございました。

また、いつか新しい写真ができたら、載せるかもしれません。
未定ですが。

感謝をこめて


はんな





追伸

皆さんからいただいたコメントはコピーして保存させていただきました。

ありがとう。
[PR]

by hannah5 | 2006-09-07 00:12 | ご挨拶 | Comments(14)

Commented by 104hito at 2006-09-07 00:56
ありがっちょ~ ♡
Commented by difamy at 2006-09-07 07:46 x
お会いできて、嬉しかったです。
ほとんど、イメージ通りでした ^^
Commented by yachiem at 2006-09-07 14:55
私もお会いできて嬉しかったです^^
Commented by AMNESIac7 at 2006-09-07 20:44
おや、なにやら秘密倶楽部めいたイヴェントが行なわれてたような・・・
(`・ω・´)ちぃ、乗り遅れちゃったずら
Commented by bucmacoto at 2006-09-07 20:57
言葉が心の記録なら、写真は視線の記録です。 本当は絵が描けるならそれが望ましいのですが・・・(昔々に美術で5段階評価の2を取得しまして w)
私がイメージしていたよりは、小柄な印象でした。
Commented by at 2006-09-07 22:12 x
こんばんは、はんなさん。

こちらでははじめまして。
写真、もう消しちゃったのですね、、、
でもしっかり見ましたよ~
楚々とした感じで和服が似合いそうです。
すてきでした。
Commented by hannah5 at 2006-09-07 22:37
♪hito さん、こちらこそ~^^
Commented by hannah5 at 2006-09-07 22:39
♪difamy さん、イメージ通り・・・
なんか怖いような気もしますが・・
まっ、いっか♪

こちらこそ、よろしくお願いします。
ww
Commented by hannah5 at 2006-09-07 22:41
♪やちさん、いえいえ
そのうち、やちさんともおめもじしたく存じまする^^
Commented by hannah5 at 2006-09-07 22:44
♪あむさん、しっかり乗りおくれましたね~
正面前向きばっちり全部みえみえの写真を公開したんですよ。
きのう、夕方4時くらいから深夜まで。
でも、見なくてもなんにも損はしてないので、大丈夫ですよ~^^
Commented by hannah5 at 2006-09-07 22:48
♪まことさん、どうも私はデカイ印象を人に与えるらしくて
(ずうずうしいからね^^)
実際に会うと、思ったより小さいとか痩せてるとか言われます。
以前、務めていたイギリス人の法律事務所で、
ロンドン事務所の人とやり取りしていて、彼女、私をかなりの大女だと思ったみたいで
会ってみて私が小さいので(日本人の中でも小さい)、びっくりしてました(笑)
Commented by hannah5 at 2006-09-07 22:50
♪蛍さん、楚々として、和服♪^^
蛍さんって、いい人ですね~
あんまり褒めると、その気になって全部公開しそうです(笑)
Commented by turezure_asagi at 2006-09-08 20:48
あらあ
ザンネンでした。
楚々として、和服???
素敵~~。
Commented by hannah5 at 2006-09-08 23:44
♪あさぎさん、またいつかね^^

<< 懐かしむ 無題 >>