クリスマスおめでとう   



b0000924_23172356.gif


                  いつも詩織を訪れてくださってありがとう

                       クリスマスの喜びと平安が
                   お一人お一人の上にありますように


                            はんな
[PR]

by hannah5 | 2006-12-25 23:18 | ご挨拶 | Comments(20)

Commented by 104hito at 2006-12-24 23:41
メリークリスマス☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆
Commented by greenmoon9 at 2006-12-25 03:07
Happy Christmas!
素敵な詩をいつもありがとうございます。。。^^
Commented by _kyo_kyo at 2006-12-25 03:38
メリークリスマスo(^-^)o
ウッドストックのリースに和みました〜
はんなさんも良いクリスマスお送り下さいね。
Commented by aki at 2006-12-25 06:43 x
 はんなさん、メリークリスマス! 良い時を過ごされたでしょうか? (大忙し?)  キャンドル礼拝にて、「ハンナの祈り」が取り上げられました^^ 主の幸いが全ての人の上にありますように。
Commented by akisuke-jp at 2006-12-25 21:16
メリークリスマス。
素晴らしい宵が訪れますように。
Commented by t2mina at 2006-12-25 23:01
Happy Holidays
はんなさん、素敵なカードありがとうございました。ペンギンに何度も謳わせてしまいそうです。
Commented by squeu at 2006-12-26 00:40
メリー クリマス!!
Commented by blue_moon_rabbit at 2006-12-26 01:36
おめでとう はんなさん
子どものころのクリスマスは
それはそれは楽しみでした
今は行事を迎える度に今までありがとうと感謝
Commented by hannah5 at 2006-12-26 02:13
♪ヒトさん、メリークリスマス♪
すごい!星がきららら ☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜
Commented by hannah5 at 2006-12-26 02:18
♪greenmoon さん、メリークリスマス!
こちらこそ、いつも見ていてくださって、感謝します。
Commented by hannah5 at 2006-12-26 02:24
♪kyo_kyo さん、ウッドストックスヌーピーシリーズの中で、私がもっとも好きなキャラクターです。
_kyo_kyo さんのところは良いクリスマスをもたれましたか?
Commented by hannah5 at 2006-12-26 02:41
♪aki さん、メリークリスマス!
日本のクリスマスはなかなか休めないですね。
でも、主の光がいつまでも消えないので、それだけで励まされます。
Commented by hannah5 at 2006-12-26 02:53
♪あきすけさん、メリークリスマス!
あきすけさんの所にもすばらしい宵が訪れますように。
Commented by hannah5 at 2006-12-26 02:54
♪みなさん、メリークリスマス!
いえいえ、喜んでいただけるだけで光栄です。
Commented by hannah5 at 2006-12-26 02:55
♪Squeu さん、メリークリスマス!
良いクリスマスを過ごされましたか?
Commented by hannah5 at 2006-12-26 03:01
♪蒼月兎さん、子どものころの楽しかった思い出はいつまでたっても消えませんね。
うちはクリスマスを祝ったことはありませんでしたが
枕もとにプレゼントが置いてあったり、ケーキを食べたり、
クリスマスになると親がいつもとは違うことをしてくれた記憶があります。
ささやかでも幸せなクリスマスが迎えられることはありがたいですね。
Commented by ふあ at 2006-12-26 13:33 x
クリスマス過ぎちゃったけれど、はっぴぃくりすます♪
人間だけではなく、植物、昆虫、動物全ての生き物に幸せあれ。
Commented by hannah5 at 2006-12-27 02:54
♪ふあさん、はい、メリークリスマス♪
ふあさんらしい^^
Commented by sinkaeru at 2006-12-28 23:54
はんなさん 今晩は また素敵な詩を 幾つもご紹介してくださってありがとうございます 一つ一つが心に残ります
今年は あなたのブログに出会えて 良かったです 巡り合わせに感謝いたします ありがとうございました
来年もまたよろしくお願いいたします では 楽しい年末・年始をお迎えください  青空カエル
Commented by hannah5 at 2006-12-30 01:21
♪カエルさん、こんばんは。
ありがとうございます。思いつくままに書いた詩を置いているだけの
きわめて不親切なブログですので、そうおっしゃってくださって恐縮です。
こちらこそ来年もまたよろしくお願いします。
カエルさんも良いお年をお迎えくださいね。

<< つながり 留守 >>