人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもありがとうございます   


今日は、今月出版予定の翻訳の本の編集の作業のためにある出版者に来ています。
現在、編集は最終段階に入っており、今日はその作業に追われています。
そのようなわけで、今日は(たぶん明日も)詩作は休みます。

いつも詩織を見ていてくださってありがとうございます。

本が出たら、またお知らせ出しますね。


はんな


3/23 深夜帰宅

2日間、出版社の片隅に缶詰となり、朝から編集作業に没頭してきました。
昔、弁護士事務所の秘書をしていた頃、こんなふうに朝から深夜まで仕事に追われていたなぁと思い出していました。
あの頃は何よりも仕事をするのが面白かったものでしたが。

1年前に契約書を交わして始めた翻訳は、本日をもってすべて終わりました。
あとは細かい作業が少し残っていますが、大きな山は越えました。
帰りに飲んだコーヒーがおいしかったです。

本のタイトルは『レボリューション』、著者はジョージ・バーナ(George Barna)、地引網出版社から出ます。
原作はこちら→Revolution
3月末か4月初めに出版予定です。

by hannah5 | 2007-03-22 18:53 | ご挨拶

<< 風に隠れて 私の好きな詩・言葉(101) ... >>