1週間ほど留守にします   


今週は教会の行事などいろいろあり忙しくなりますので、詩織を休みます。
3月は忙しい月で、思うように詩が書けない日が多かったです。
途中、どこかで詩を書くかもしれません。
その時は詩織を更新しますね。

春は移動の月。
皆さまの中にも新しい職場や学校へ移られる方もあるかと思います。
あるいは今まで親しかった人たちとお別れして、ちょっぴり悲しい季節かもしれませんね。
いろいろな思いが交錯する春ですが、心穏やかに新しい季節の到来を迎えられますよう、お祈りしています。

それでは。

はんな


b0000924_050111.jpg

[PR]

by hannah5 | 2007-03-26 23:42 | ご挨拶 | Comments(14)

Commented by al17 at 2007-03-27 11:16
詩織様 こんにちは〜春になったら心も新たに
大地の芽吹きの様に パワーを沢山吸収して頑張りたいですね。
下の詩 とっても素敵です。
Commented by t2mina at 2007-03-28 22:09
ゆっくりしてくださいませ♪
Commented by _kyo_kyo at 2007-03-29 17:07
忙しさの中で出来た詩も、また良いかも知れませんね。
更新を楽しみに・・・^^
Commented by greenmoon9 at 2007-03-30 15:53
お忙しいですね、相かわらず♪^^
お体には気をつけてくださいね。。。
更新される度に表現力が深くなっていくのを読むのが、
毎回楽しみです。。。
Commented by ふあ at 2007-03-30 17:11 x
はんなさんは、がむしゃらに突っ走るほうだから
少し気を抜く部分も必要だと思います。
詩織はいつまでも存在していて欲しいから、
時々充電期間を取って、なが~く続けてくださいね♪
Commented by hannah5 at 2007-03-31 02:14
☆あきさん、こんばんは。
返事が遅くなりました。
「涙のひと粒」を気に入ってくださって、ありがとう^^
Commented by hannah5 at 2007-03-31 02:15
☆みなさん、ありがとう。
Commented by hannah5 at 2007-03-31 02:15
☆kyo_kyo さん、う~ん、どうでしょうね・・・
コメント、ありがとう。
Commented by hannah5 at 2007-03-31 02:17
☆greenmoon さん、ありがとうございます。
先週から忙しさが全開になりました。
Commented by hannah5 at 2007-03-31 02:18
☆ふあさん、詩織を休むということは今回に限り、PCの前に坐ることもできないほど忙しかったということなんです。
充電はねえ、ちょっと今は無理です。。(><)
Commented at 2007-03-31 23:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hannah5 at 2007-03-31 23:55
☆鍵さん、ありがとうございます。大丈夫ですよ。
ちょうどいろいろなことが重なりましたね。
でも、この忙しさも明日までです。
ご心配おかけしてすみません。
Commented by nagiwo at 2007-04-02 20:05
インフルエンザですか、お父様も。
多忙も重なって大変でしたね。
もうすっかり良くなられましたか?
ゆっくり休養する時間も取れるといいですね。
無理をなさいませんように^^
Commented by hannah5 at 2007-04-03 01:40
☆ナギヲさん、ありがとうございます。
インフルエンザは私は軽かったんですが、父が熱が出て、本当に倒れてしまいました。
多忙の最中は無我夢中でわかりませんが、一息つくとどっと疲れが出ますね。
今日はどろ~んとした気分の日でした。
そろそろまた遊ぶ必要があります(笑)

<< わたしを拾う 涙のひと粒 >>