人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆるめにいこうよ、しばらくね   


どうにもこうにも
厳しいばかりで
きりきりと絞りあげるようにきつく言う
(いや、突き刺すと言った方が適切か)

深刻に考えれば考えるほど
思考回路は内へ内へとのめり込んでいく
辿り着いた所は
荒涼としたナイフの地
さぁーっと振り上げて
おい、お前、やいやい!
と突き刺す

つらい思いをさせた人々が
幾人か
XYZにシュッ、シュッ!

切り口がパックリ開いて
血がしたたり落ちることおびただしく

みんな私にやられて
ザックリ

忙しいとは「心を亡くす」ことだとずっと以前に教わった
忙しいと時間を絞りあげてぎゅうと
自分を絞りあげてぎゅうぎゅうと
体を絞りあげてぎゅうぎゅうぎゅうと
何もかも絞りあげて
絞り取って
ぎゅううううううううう

忙しいと
みんなやってしまいそうだ
だから、大勢の人をメッタ斬りにする前に
一度ザックリゆるめたい

by hannah5 | 2007-04-17 23:41 | 作品(2004-2008)

<< 愉快な夜 誰も知らない可笑しみを笑う >>