ちょっとおしらせ   


しばらく休眠状態だった詩織の庭を久しぶりに更新しました。

よかったら覗いてみてください。

はんな
[PR]

by hannah5 | 2007-07-07 19:29 | ご挨拶 | Comments(4)

Commented by α at 2007-07-08 20:59 x
ミッション系の幼稚園に通っていたので、昼食のときは、マリアさまに祈ってから頂いたものです。一応、聖書は英日対訳版をもっています。

人間はいずれにせよ、結局、なにかを信じなくては生きられませんから、その意味ではキリスト教も一つの選択肢になりますよね。少なくとも私はそう考えます。

聖会が盛会になることを願っています(すみません)。
Commented by hannah5 at 2007-07-08 23:30
◆a さん、こんばんは。
小さい頃、ミッション系の幼稚園や学校に通っていたという人は意外に多いですね。そして、聖書を持っている人もけっこういますね。日本はクリスチャンの総人口が少ないとよく言われますが、キリスト教に興味のある人や、一度はキリスト教に触れたことのある人はけっこういるようです。

選択肢の一つと思っていていいと思いますよ。ただ、私共の側から言わせていただければ、もう少し中身を知ってほしい。よく聞くのは「宗教は嫌いです」という言葉ですが、宗教という割にはキリスト教も仏教もよく知らないのが日本人です。知らずに毛嫌いする前に、もっと気軽に宗教について考えてみてもいいのではないかと思います。

聖会はたぶん、アフリカの人や韓国の人たちがたくさん来るでしょう。日本人も気軽に楽しんでいただけたらと思いますが。
Commented by ポピーの詩 at 2007-07-09 19:46 x
はんなさん、こんばんは。
「詩織の庭」を見せていただきました。
ブログタイトルも写真も、とても素敵ですね。
はんなさんのもう一つの活動が、充実し発展していきますように・・・!

Commented by hannah5 at 2007-07-10 11:27
◆ポピーの詩さん、こんにちは。
ありがとうございます^^
写真は、今度新しく出たスキンの中に素敵なのがあったのでそれを使いました。
なかなかいいでしょ^^
詩織の庭はキリスト教専門ですので、お気が向いた時にでも遊びに来てください。

<< 類似品 たんぽぽ >>