新潟県中越地震災害義援金   


地震の被害に遭われた方々に心よりお見舞い申し上げます。

新潟県中越地震災害義援金: そふぃあさんの所からトラックバックです。詳しくはそふぃあさんのブログを見てください。

朝日新聞の救援金受け付け
[PR]

by hannah5 | 2004-10-26 18:48 | ご挨拶 | Comments(4)

Commented by sofia_ss at 2004-10-26 20:55
trackback ありがとう^^
詳しくもなにも、紹介だけなんだけどね
この冷たい雨も、酷ですねぇ
Commented by igossomama1222 at 2004-10-27 00:56
はんなさ~ん こんばんは♪
私も、喜んで参加させていただきます。
ご紹介ありがとうございました。
明日早速郵便局へ行ってきま~~~~す^^

ライオンヘアも日本では、ラーメンヘア???(*/∇\*)キャ
Commented by hannah5 at 2004-10-27 20:34
*そふぃ、いいえ、こちらこそ、どうもありがとう。
そふぃのおかげです。
本当に気の毒ですね。
一日も早い回復を祈ります。」
Commented by hannah5 at 2004-10-27 20:42
*そのこさん、こんばんは^^
ありがとう♪

そうなの、ラーメンヘアの方が正しいかもね
まとまらなくて、いやになっちゃう(笑)

<< 夜咲く街 恋慕 >>