本日戯言、しばしお預け。。。   

たくさんの本と格闘。。。 読み読み読み。。。
たくさんのペーパーと奮闘。。。 書き書き書き。。。
只今、理詰めの論理構築中

本日しばし戯言、お預けと相成りまして
合間に何か浮かんできましたら
お目にかかりとう存じまする


はんな
[PR]

by hannah5 | 2004-08-13 06:33 | ご挨拶 | Comments(4)

Commented by a_risa at 2004-08-13 08:27 x
はんなさん おはよー燦々☆彡 \(^0^)/

ようやくコメントをする所をめっけ! おそっ^^; (笑)
お忙しい様なのでご挨拶だけって事で。。。
またね☆ (^0^/
Commented by hannah5 at 2004-08-13 10:05
りさちゃん^^
来てくださってありがとう^^
うん、忙しいけど、ちょっと息抜きに覗きに来たの
りさちゃんのHP,ちょっとだけ見せてもらったけど、
今度時間のある時、ゆっくり見せてもらうね。
あと1週間ほどするともう少し自由な時間がもてるようになるから。
りさちゃん、また来てください♪
Commented by dahlia_xx at 2004-08-13 12:23
コメントありがと~。
こちらも理詰め&書き書きモード全開中です~。
例のステンドグラスの人物については、この週末の勉強で判明すると思われます。
片手に地球を持ち、下降する鳩がいるので、キリストではなく、おおかた「全知全能の神」としての姿と思われますが。。。
お勉強、お互いに頑張りましょうね~^^
Commented by hannah5 at 2004-08-13 14:11
だりあさん、ありがとうございます。
頑張りましょう!

<< たった一つの心 ある夏の風景 >>