残暑お見舞い申し上げます   



b0000924_3353338.jpg



                      いつまでも暑いですね
                  皆様にはいかがお過ごしでしょうか

                   連日35度を上回る猛暑が続く中
                       外出することが多く
                 へえへえ言いながら歩き回っています

                    皆様も熱中症にならないように
                 お体を大切になさってお過ごしくださいね



                           はんな
[PR]

by hannah5 | 2007-08-15 23:34 | ご挨拶 | Comments(12)

Commented by 104hito at 2007-08-16 04:24
地震で目が覚めますた^^;

はんなさんも、毎日暑いからご自愛くださいネ^^♡
Commented by hannah5 at 2007-08-16 11:47
◆ヒトさん、あの地震、そんなに大きかったですか?
それともヒトさんって敏感なのかなぁ・・・

私はその時間、お風呂に入ってましたです
朝寝しましたです(笑)

はい・・・
つとにご自愛に努めておりますが、どこへ行ってもお日様が照ってまして、隠れようがありませんね(笑)

ヒトさんもお体大切に♪
Commented by sofia_ss at 2007-08-16 17:09
函館に行ってきます^^
暑いですがおからだに気をつけて!
Commented by ふあ at 2007-08-16 17:16 x
この写真ははんなさんが水着姿で、撮影されたのでしょうか(笑)
綺麗な砂浜なのに、人が一人もいないって日本では珍しいかも。

照りつける日差しが気持ち良くて、汗いっぱいかいて、生きてる気がして
アイスや冷たい飲み物が美味しくて、へいへい言ってるはんなさんがいて、
連日暑いけれど、やっぱ、夏はこうでなくっちゃ ^^
Commented by ryuji_s1 at 2007-08-16 17:56 x
暑すぎですね
滅多にない気候です、

お身体をお大切にされてくださいね
Commented by hannah5 at 2007-08-17 01:08
◆そふぃ、函館は涼しいでしょうね~
ゆっくり楽しんできてください。
よい夏休みを♪
Commented by hannah5 at 2007-08-17 01:12
◆ふあさん、いいえ~、この写真は借りましたです^^
ふあさんは夏がお好きなのですね
私は夏は生きてる心地がしませんです(笑)
冗談はさておき、関東は何年かぶりの猛暑中の猛暑で、熱中症になる人が続出してます
うちの教会にも熱中症で病院に入院した人が出ました
寒い夏も困りますが、こんなに暑いと病気になってしまいます
Commented by hannah5 at 2007-08-17 01:21
◆ryuji_s1さん、はじめまして(ですよね?)
まったくすごい猛暑ですね
この際、一気に何年か分の休みを取って、全面休暇にするといいかもしれませんね
よく食べよく眠り、極力身体を冷やさず
こういう夏は体力を落とさないようにするしかありませんね。
Commented by seisansan at 2007-08-17 13:29
こんばんわ (^^)
はじめまして
少し寄らせて頂きまして 色々観させてもらいました! ^^
素敵な写真と 詩の 数々ですね・・・
突然のコメントで 失礼致しました  ではでは (^^)
Commented by gauche3 at 2007-08-18 21:54
はんなさん。
残暑お見舞い申し上げますm(__)m

東京も今日はちょっとだけ過ごしやすかったですね。
久し振りに3時間も昼寝をしたら、やっぱり目が覚めてからは汗だくでしたが・・(笑)

まだ残暑が続きそうですが、お身体の方(パソコンも!)ご自愛くださいね^^
Commented by hannah5 at 2007-08-18 23:37
◆ seisansan さん、こんばんは。
はじめまして^^
返事が遅くなってすみません。

写真はほとんど写真ブログの方たちからお借りしたものなので、
いわばプロの写真家の写真ですから、素敵なのですよ^^
詩はまだまだ拙い言葉です。

気が向いたら、気軽にいつでもお立ち寄りくださいね。
コメント、ありがとうございました。
Commented by hannah5 at 2007-08-18 23:41
◆猿夫さん、こんばんは^^
書中見舞いのご挨拶、ありがとうございます。

今日は本当に過ごしやすかったですね~
明日も今日のようだといいですけどね。

パソコンは今のところ、元気のようです。
猿夫さんも夏の疲れが出ませんように、お体大切にお過ごしくださいね。

<< 花火 陽炎 >>