詩織の庭を更新しました   


詩織の庭を更新しました。
教会について少し書きました。

興味のある方はお立ち寄りください。

はんな
[PR]

by hannah5 | 2007-08-25 14:11 | ご挨拶 | Comments(5)

Commented at 2007-08-26 09:43
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by きんたろう at 2007-08-26 11:13 x
猫は私のことでしょうか?とても傷つきますね。あなたの可愛いねずみをあまり 甘やかさないでいただきたいわ。自分に似たものは可愛いのでしょうね。あなたはいつも 他人を上から見下ろし 人から何を言われようとわが道を行く。しかし そういう他人にはぼろくそ批判!お分かりかしら?あなたたち二人とも そういう者たちだということを!結局は自分可愛いだけね。もう少し ましなものをお書きになったら?
Commented by きんたろう at 2007-08-26 11:14 x
失礼!非公開にするのうっかりしちゃったわ。慌てて消してくださいな。
Commented at 2007-08-26 11:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hannah5 at 2007-08-26 16:34
◆鍵さん(2007-08-26 09:43)、
詩織の庭へのご訪問ありがとうございました^^
以後、少しずつ、思いついたことを詩織の庭でも書いていきますので、よろしくお願いします。

<< ねずみが逃げる 猫が追う ねむり >>