特別企画 - 詩織から感謝を込めて   


(9月21日までトップに上げておきます。)

いつも詩織をご訪問いただきまして、ありがとうございます。

このたび、土曜美術社より『ネットの中の詩人たち』第5集が出版されました。
これは、島秀生さんが主催されている詩の投稿サイト「MY DEAR」に、過去1年間投稿されていた20名の詩人さんたちが詩を持ち寄って参加、アンソロジーとして編さんされたものです。
私も5篇、参加させていただきました。

詩織では、これを記念して、いつもご訪問いただいている方の中から抽選で3名の方に、『ネットの中の詩人たち』第5集をプレゼントしたいと思います。

つきましては、本を希望される方は、鍵コメにて
● メールアドレス
● 『ネットの中の詩人たち』第5集希望
と書いてお知らせください。

折り返し、こちらからご連絡させていただきます。

はんな
[PR]

by hannah5 | 2007-09-21 23:58 | 詩のイベント | Comments(8)

Commented at 2007-09-19 12:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ふあ at 2007-09-19 17:37 x
はんなさん、おめでとう♪
やはり、正規の出版物として、
自分の作品が印刷されると嬉しいですよね。
ネット上とは違った方が、目にする機会も増えるでしょう。
ベストセラー出版物になったりして ^^
Commented at 2007-09-19 22:07
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hannah5 at 2007-09-20 11:23
◆鍵さん(09-19 12:26)
お久しぶりです^^
お元気でしたか?
ご連絡はもう少しお待ちくださいね。
当たってもはずれてもご連絡します。
Commented by hannah5 at 2007-09-20 11:26
◆ふあさん、ありがとうございます。
実際に本の中で自分の作品を見ると
自分の作品なのに自分の手元から離れて一人歩きしているみたいで
不思議ですね。
ふふ、ベストセラーになるでしょうか^^
Commented by hannah5 at 2007-09-20 11:28
◆鍵さん(09-19 22:07)
ありがとう!
よろしくです♪
Commented at 2007-09-22 00:14
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hannah5 at 2007-09-22 22:41
◆鍵さん、ありがとう^^
いい本でしょう

<< 猫 向き合う >>