人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うまくいってる・うまくいかない   


うまくいってる
うまくいかない
その中間の淡色の
悲しみのような色もよう
ふわふわと
私の足元を埋めている

心が酔い潰れて
足元が定まらず
かぎ裂きだらけの時間は
いつになったら晴れるやら

そういえば
あの人も
初めは思わせぶりだった
いつのまにか
かぎ裂きを1つ増やして
立ち去ったけれど

恐れもせずに
その只中に飛び込んで
悲しみもようをかき抱く

あなたの知らない私が転ぶ

うまくいってる

うまくいかない

。。。。。






少し間があきました。
不定期なスケジュールでしたが、やっといつもの生活に戻りました。
その間、変わったことといえば、ハムが冬眠状態に入ったことくらいでしょうか。
床材チップの奥深くに潜り込んで、呼べど突っつけどひたすら寝ております(笑)
私も冬眠したい~。。。

by hannah5 | 2007-11-02 23:50 | 作品(2004-2008)

<< 私の好きな詩・言葉(114) ... 行ってしまったものたち >>