春めいてきましたね   


こんにちは。
皆様方にはいかがおすごしでしょうか。
明日から今週いっぱい、しばらく過密スケジュールの中を駆け回ることになり、
今週は詩織の更新は休ませていただきます。
この次の更新は来週月曜日を予定しています。
戻りましたら、またお付き合いください。


はんな

b0000924_222259.gif
[PR]

by hannah5 | 2008-03-13 23:21 | ご挨拶 | Comments(12)

Commented by 104hito at 2008-03-14 07:42
はい^^。
Commented by risaya-827 at 2008-03-14 07:53
はんなさん
おはようございます^^
お仕事が忙しそうですね。
気をつけて頑張って下さいませm(_ _)m
|見送り|^0^)/ いってらっしゃ~い☆彡
Commented by sofia_ss at 2008-03-14 14:57
季節の変わり目、元気にまいりましょう♪
Commented by _kyo_kyo at 2008-03-15 01:25
私も春休みは仕事が過密スケジュールになっちゃいました。
はんなさんも、お体に気をつけて。
更新楽しみにしております^^
Commented by greenmoon9 at 2008-03-15 11:45
あいかわらず・・・
お元気に忙しい・・・^^

お体には気をつけてくださいねー。。。

Commented by hannah5 at 2008-03-18 21:04
♯ヒトさん、おひさしぶりです^^
Commented by hannah5 at 2008-03-18 21:05
♯りさちゃん、途中で、携帯からりさちゃんのお見送り見させてもらいました。
ありがとう。
Commented by hannah5 at 2008-03-18 21:06
♯そふぃ、はいっ!
といきたかったところですが、ダウンしました~(><)
Commented by hannah5 at 2008-03-18 21:07
♯kyo_kyoさん、ありがとうございます。
なんとか戻りました。
Commented by hannah5 at 2008-03-18 21:08
♯greenmoon さん、はい、あいかわらずですぅ
体が資本です、ホントに。
Commented by ss_shinpi at 2008-04-01 04:42
どこに書いていいものやら、ラクガキってやつしか書けない指先ですから、と・・・ここは塩梅がよさそうな、

チョコン。

とりあえず、おかえり☆  ブログは時節を・・・歴史を・・・維持してくれる

とるにたらない数年前の、このような挨拶がね、いまにも生きて

挨拶を今更にも一度、したくなれど

その人もう、ネット上にいなかったりして!

いっぱい人と出逢って、いっぱい見失っちゃった。

今日、久しぶりに逢った懐かしい人繋がりで、こんなこと。

ちと語り合った、しめに。これ書いた。おたすみ~☆



Commented by hannah5 at 2008-04-02 00:18
♯しんぴくん♪
今度書く時は「伝言どうぞ♪」というカテに書いてくだされ。

とりあえず、ただいま~☆

そうね・・・ いっぱい出会っていっぱい消えちゃいましたね
リアルでもいっぱい出会っていっぱい見失う人多いから、ネットも同じかと。
ネットは、何だろ・・・
21世紀という時代に咲いたあだ花かな

<< 二杯目のコーヒーは美味しかった こぼれ・オチル >>