訂正   


野木京子さんの朗読会のところで、『ヒムル、割れた野原』 から2篇引用させていただきましたが、野木さん自身が好きだとおっしゃっていた「石によろこびがふりますように」に差し替えさせていただきました。先の「(声を発しないものを愛する習性が私にはあって」も私の好きな作品ですが、「石によろこびがふりますように」は、朗読会のあと、ずっと私の中でリズムになって残っていました。


Poetry Voice Circuit ~ 野木京子さんの朗読会
[PR]

by hannah5 | 2008-03-31 12:15 | 詩のイベント | Comments(0)

<< 石ころ 金曜の夜は寂しくない >>