カテゴリ:伝言どうぞ♪( 20 )   

伝言板   


b0000924_12415094.jpg


いつも詩織を見てくださってありがとうございます。
季節ごとに新しくしていた伝言板をやめて、
常時設置しておく伝言板にしました。
ご連絡事項等あればご利用ください。


はんな
[PR]

by hannah5 | 2009-12-02 14:11 | 伝言どうぞ♪ | Comments(10)

夏の伝言板です   


b0000924_2334928.jpg


私は花火大会を毎夏、とても楽しみにしています。
菊とかしだれ柳などの伝統的な花火の他にいろいろな変わり花火があって、
一時夏の暑さを忘れさせてくれますね。
今年の世田谷区たまがわ花火大会は8月22日です。
今年はどんな花火が見られるかな。

皆さまの所の花火大会はどんなでしょうか。

いつも詩織を覗いてくださってありがとうございます。
コメント、伝言等にお使いください。
[PR]

by hannah5 | 2009-07-19 23:42 | 伝言どうぞ♪ | Comments(11)

はる、うらら♪   


春の伝言板です。

今年はうぐいすがよく鳴いてます。
去年はケキョ、ケキョ、だったのに
今年は元気よく、ホーホケキョ♪
一日中、鳴いてます。

うぐいすって、たまに聞くと優雅で風情があっていいのですけど
一日中鳴いていると、スズメや他の鳥とあまり変わらず
感激が薄れますね。

皆様の所の春はどんなでしょうか。

ご連絡、ご伝言、コメント等、あれば書いてください。

いつも詩織を見てくださってありがとう。

はんな

b0000924_10454676.jpg

[PR]

by hannah5 | 2009-04-07 10:52 | 伝言どうぞ♪ | Comments(10)

冬の伝言板です   



とうとう本格的に寒くなってしまいました。(ぶるる)
でもどんなに寒くても、夏に比べるとずっと元気でいられる私です。

皆様はどんな冬をお過ごしでしょうか。
風邪やインフルエンザにかからないよう、あたたかくしてお過ごしくださいね。

コメントや伝言などありましたら、書いてください。

いつも詩織を覗いてくださって、ありがとうございます。


はんな
b0000924_1910121.gif
[PR]

by hannah5 | 2009-01-10 19:27 | 伝言どうぞ♪ | Comments(6)

秋の掲示板   


秋の掲示板を用意しました。

忙しくしている間にも季節はどんどん移り変わり、街の中が秋一色に衣替えを始めました。
今年はうちの庭の柿の木にもたくさん柿が実って、少しずつ色づいてきています。

コメントや伝言、その他思いついたことなどありましたら、書いてくださいませ。

いつも詩織を見てくださってありがとう。

b0000924_13271.gif


はんな
[PR]

by hannah5 | 2008-10-17 23:31 | 伝言どうぞ♪ | Comments(12)

夏の掲示板。。。   


b0000924_1513392.jpg


夏の掲示板を用意しました。

梅雨があけたようなあけないような、急にすごく暑くなったり涼しくなったり、不安定なお天気が続いています。

地球温暖化のせいでしょうか。

こんな時は体調を崩さないように気をつけてお過ごしくださいね。

コメント、ご質問など、お好きなことを書いてください。

いつもありがとう♪


はんな
[PR]

by hannah5 | 2008-07-11 15:18 | 伝言どうぞ♪ | Comments(12)

春の掲示板です   


b0000924_1437438.jpg


東京の今年の春は春らしいなぁという感じる日が少ないですが
皆さまの所はいかがでしょうか。

春の掲示板を作りました。

コメント、ご質問、ご意見などありましたら、こちらに書いてくださいませ♪


はんな
[PR]

by hannah5 | 2008-04-25 14:37 | 伝言どうぞ♪ | Comments(16)

冬の掲示板です♪   


b0000924_28288.jpg


いつも詩織を見てくださって、ありがとうございます。

コメント、伝言、感想などあれば書いてください。


はんな


(写真は生後2週間の子ハムたち。この中の1匹がうちに来る予定です^^)
HumHam さんの所から)
[PR]

by hannah5 | 2008-01-20 23:17 | 伝言どうぞ♪ | Comments(20)

秋の伝言版です   




           コメント、ご意見、ご質問などがあれば書いてください。

               いつも詩織を見てくださってありがとう♪


                        はんな



b0000924_13504583.gif
[PR]

by hannah5 | 2007-10-09 13:51 | 伝言どうぞ♪ | Comments(32)

伝言版です♪   


コメントやご質問がありましたら、こちらに書いてください。

いつもありがとう♪


はんな

b0000924_2224218.jpg

[PR]

by hannah5 | 2007-03-03 01:16 | 伝言どうぞ♪ | Comments(74)