カテゴリ:ご挨拶( 113 )   

トラックバックについて   

今まで書いてきた詩の中に
トラックバックさせていただいたものがいくつかあります。
(「ブログ」で分類してあります。)

トラックバックというのは
他の方が投稿された写真や詩などに
私が詩を書かせていただいており
(普通はコメントを書きますが、私の場合は詩を書かせていただいております)
左上のピンクの下線の文字をクリックすると
その投稿者の写真や詩を見ることができます。

皆さんの素晴らしい作品のおかげで
たくさんの詩を書かせていただいております。

これからも皆さんの作品、楽しみにしております。

よろしくお願いいたします。

はんな
[PR]

by hannah5 | 2004-08-25 09:53 | ご挨拶 | Comments(2)

本日戯言、しばしお預け。。。   

たくさんの本と格闘。。。 読み読み読み。。。
たくさんのペーパーと奮闘。。。 書き書き書き。。。
只今、理詰めの論理構築中

本日しばし戯言、お預けと相成りまして
合間に何か浮かんできましたら
お目にかかりとう存じまする


はんな
[PR]

by hannah5 | 2004-08-13 06:33 | ご挨拶 | Comments(4)

☆ 御 礼 ☆   

残暑お見舞い申し上げます。

7月21日に詩織を立ち上げてから
ちょうど2週間半が経ちました。
右も左もわからずに、
無我夢中で飛び込んだブログの世界ですが
毎日たくさんの方達が訪れてくださり
心より御礼申し上げます。

よき先輩にも恵まれ
わからないことがあるとその都度教えていただき
また温かい励ましの言葉をかけていただきまして
本当にありがとうございます。

本日現在の時点で1100名の方の
アクセスがありました。
素直に嬉しく思います。
至らない点も多々あるかと思いますが
これからもご指導ご鞭撻のほど
よろしくお願い申し上げます。

八月九日

はんな
[PR]

by hannah5 | 2004-08-09 11:37 | ご挨拶 | Comments(4)