人気ブログランキング | 話題のタグを見る

終焉と新しい出発と   


ども~

ひとつの時代が終わりを迎えた
掲示板をいう媒体を通して
意志疎通をはかり
交流を確かめた日々は終わった

その昔は電話さえ珍しかった
それからファックスが出てきた
そしてメールになった
やがてチャットが登場しメッセになった

デジカメという最新技術と
ネットによる自己表現
そしてポストモダンの生き方が
21世紀の人間関係を作っていく

そんな時代の流れに
取り残されないで
うまく波に乗っていければ
生き延びられるよね

ブログでまた新しい人達との出会いがある
新天地だね
とかくきしみがちな人間関係の波を
かきわけかきわけ泳ぐんだね

なるべくたくさんの良い事に巡り会えるように
あなたを想い 大切にしてくれる人達に
たくさん出会えるように
心から祈っています

by hannah5 | 2004-08-28 12:07 | 作品(2004-2008)

<< 行き方 Cultural Snobbery >>