人気ブログランキング | 話題のタグを見る

残暑お見舞い申し上げます   


残暑お見舞い申し上げます_b0000924_1734289.jpg

毎日厳しい暑さが続きますが、いかがおすごしですか。
明日までの2週間の夏休みをいただいていました。
この夏休み中に部屋の片づけをしようと思っていたのですが、朝から30度を超す暑さに負けてしまい、何をするでもなく過ごしておりました。
たまにはこんなのんびりとした日々があってもいいものですね。
おかげで夏バテもせず(夏バテに近かったですが)、なんとか乗り切っております。

夏休み中に”The First Grader”という実話に基づいたケニヤの映画を観ました(製作はイギリスです)。
(日本語のタイトルは気に入らないです。「おじいさんと草原の小学校」というバカバカしいタイトルを誰が考えたのか。)
良い映画でした。
あとは髪をバッサリ切ったこと。
この湿度で髪がくるくる、言うことをきかないので、思い切ってかなり短く切りました。
最後はみけちゃんが交通事故に遭ったこと。これについてはまた後日書くことにします。

まだ暑さがしばらく続きそうですが、お体大切になさってお過ごしください。

by hannah5 | 2011-08-13 17:35 | ご挨拶

<< ニューパソコン 横浜詩人会 >>