人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨が降っても   


雨が降ってもあなたが好き
女友達が大勢いてもあなたが好き
あなたを待つ妻や子がいてもあなたが好き
いらいらしてもあなたが好き
波のようにあなたの気持ちが寄せたり返したり
それでもあなたが好き
あっさりと行ってしまってもあなたが好き
神さまがだめと言うのにあなたが好き
誰も賛成しないのにあなたが好き
二人だけで歩くことはできないのにあなたが好き
心が壊れて、涙があとからあとからあふれて
精神が不安定になり、分裂しそうで
死ぬことを考えてみたり、急に心が冷めてみたり
体が頼りなく、もう世の中には希望がないと思い
一人ずもうだよと思ってみても、嫉妬をしても
大風が吹いても、大雪が降っても
あなたが好き
一緒にいて二人で作り出す時間がただひたすら楽しいから
あなたを見ていると心の中が楽しくなって笑い出すから
私はあなたがとても好きです

(1991.1)

by hannah5 | 2005-01-25 16:32 | 萌芽(before 1997)

<< 伝言版 2 友人 >>