人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元気です♪   



元気です♪_b0000924_15191180.jpg


10月になって東京はやっと涼しくなりました。
皆様にはお変わりありませんか。

だんだんブログ更新が少なくなるような印象があるようなないような・・・(笑)
9月は1回しか更新してませんね。
8月に猛烈に忙しかった翻訳を引きずったまま9月に突入。
その他諸々の用件が重なって、ゆっくりブログを省みる時間が取れませんでした。

みーにゃのブログも、ねこのきもちブログが終了してJUGEMになったのですが、
エキサイトと違うので少し更新に手間取っています。
でも、みーにゃもくろーにゃも元気です。
猛暑にやられていた外猫さん(大福くん)もやっと体力を回復しました。

年末に詩集が出る予定です。
初めての詩集なので、ちょっと楽しみです。

あとは今月終わり頃に神奈川新聞に短い作品が掲載されるのと、
11月に上野の森東京都美術館で行われる書燈社展で、詩人と書道家とのコラボ展に参加します。

夏に弱い私が夏バテもせずに元気でいられたのは奇蹟です。
神さまに感謝です。

by hannah5 | 2012-10-08 15:22 | ご挨拶

<< 野川朗読会3 ファティマ ~ 青の女神へ ~... >>