人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主に   


イエス様
私といっしょに歩いてください

イエス様
もう二度とあなたから離れません

長い間
あなたの道を歩くこともできず
一人で荒野をさまよっていましたが
その荒野も遂には行き止まりとなり
私はどうすることもできずに
うずくまって泣いていました

イエス様
あなたの道にはゆるぎない平安と
明日への希望が満ちています

私はあなたの御腕の中で安らぎ
決して私を裏切らない信頼の中で
ひとつ、またひとつと
明日への心配の重荷を下してゆきます

イエス様
どうか私のそばから離れないでください

イエス様
私の手を取り
永遠(とこしえ)までも私を導いて行ってください


(1997.2)

by hannah5 | 2005-03-21 00:14 | 萌芽(before 1997)

<< 雨のように(リバイバル) 萌芽シリーズ完結篇(3作品) >>