人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祈りの中で  - ジェフ・ネルソンの曲を聴きながら   


祈りの中で
賛美が与えられる
主を想い
主を賛え
主に栄光をお返しするために

私が歩けるときも
歩けないときも
豊かなときも
貧しいときも
主はいつも私とともにいてくださった

主よ
私はあなたに何をしてきただろうか
弱さの中で
あなたを見上げることも
想うこともできなかった日々に
あなたは片時も私から離れず
私を守り続けてくださった

主よ
私の心をもういちど清めてください
私の口にもういちど油を注いでください
あなたの御名をたたえる賛美の言葉を
もういちど授けてくださいますように

主の御名に
とこしえまでも
ほまれがありますように


In His Hands

by hannah5 | 2005-09-09 12:21 | 作品(2004-2008)

<< 友だちだから みことば >>