人気ブログランキング | 話題のタグを見る

君がいるから   

会える会える君に会える
静かな部屋の中で
君の詩を見つめながら
君の世界に浸っていたよ

やっと会えたね君に
君がどんな想いでいたのか
どんなふうに感じていたのか
やっと心が届いたね

もう君のことを掴もうなんて思わない
必死で探していた君を
ありったけの想像力かき集めて
心に捉えようともがいた日々

君はそこにいて
喜んだり悲しんだり
恋したり悩んだり
生真面目に生きようとしたり

そんな君を見て
ああ そのままにしておこうって
そのままの君を見つめて
君の感じるままを感じて

そうして君がこれから行くかもしれない
見つけるかもしれない
出会うかもしれない
いろいろな事に出会えるね

たぶんもう言わないよ
どこにいますか 教えてください
返事ください 待ってますって
君の言葉を見ていればわかるから



(6.5)

by hannah5 | 2004-08-04 07:19 | 掲示板時代(2004)

<< 優しい空気 無題 >>