人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんな感じ   


今日は(って、もう翌日ですが^^;)
変な写真におつきあいいただきましてありがとうございました。

変な写真にもめげず、たくさんのコメントをいただいて感謝しております。

長い間、自分の写真を公開しなかったのは、
詩のブログに私の写真を公開してもしようがないと思っていたのと
何よりも最近撮った写真そのものがありませんでした(笑)

世の中は写真ブームですが、
私自身、最近、写真に興味がなくなってしまい、本当に写真を撮らなくなりましたね。

最後の方でコメントをくださった方で popo さんとおっしゃる方、
コメントをいただきながらお返事もお返ししませんでしたけれど、
あたたかいコメント、ありがとうございました。

また、いつか新しい写真ができたら、載せるかもしれません。
未定ですが。

感謝をこめて


はんな





追伸

皆さんからいただいたコメントはコピーして保存させていただきました。

ありがとう。

by hannah5 | 2006-09-07 00:12 | ご挨拶

<< 懐かしむ 無題 >>